deraT
maccos

【巨乳の誕生イベント速報レポート!】松本菜奈実ちゃん(Jカップ)、霧島さくらちゃん(Iカップ)、羽生ありさちゃん(Iカップ)、月本愛ちゃん(Gカップ)の爆乳娘が自身のおっぱい歴史をプルンプルントーク!

wakuwaku1 honey deraT maccos

そして、みなさんお待ちかねの第2部は(おっぱいの大きい順番に)Jカップの松本菜奈実ちゃん、Iカップの霧島さくらちゃん、Iカップの羽生ありさちゃん、Gカップの月本愛ちゃんが登場! 巨乳ちゃんが4人も揃うと圧倒的です!

写真左から、羽生ありさちゃん、松本菜奈実ちゃん、霧島さくらちゃん、月本愛ちゃん

まずはこのおっぱいイベントのお約束の乾杯から。
もちろん掛け声は「かんぱ~い!」ではなく「おっぱ~い!」です。
渋谷のラブホテル街に巨乳ファン100人以上の「おっぱ~い!」の声が響き渡ります()

まずは安田氏が「みなさんはいつ頃から胸が大きくなったり、自分が巨乳だなと認識した?」かと質問。

「私は高2から大きくなりました。急に2ヶ月で大きくなりました。マック(マクドナルド)にはまって、毎日、セットを食べていたら1ヶ月で8キロくらい太って、着けていたブラジャーからいつの間にか乳首がはみ出ているみたいな()。自分の胸が大きくなるなんて考えもしなかったから気のせいかと思っていました」と羽生ありさちゃん。

 

「中学生の終わりくらいにFかG。ソフトテニスをやっていて、運動していたら大きくならないと思って辞めたら大きくなりました。食べると大きくなります」と松本菜奈実ちゃん。

?次のページ みなさんのブラジャーの購入先は?

タイトルとURLをコピーしました