deraT
maccos

【巨乳の誕生イベント速報レポート!】松本菜奈実ちゃん(Jカップ)、霧島さくらちゃん(Iカップ)、羽生ありさちゃん(Iカップ)、月本愛ちゃん(Gカップ)の爆乳娘が自身のおっぱい歴史をプルンプルントーク!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「自覚したのは中学校3年生の時に修学旅行でお風呂に入るじゃないですか。『あれ? みんな小さくない?』って思って。姉と妹がいるんですけど3姉妹の中でいちばん小さくて、私が89センチで、姉が93センチで、妹が101センチなんです。気づいてからブラジャーをするようになったんです。そうするともっと大きく見えるので、体育の時に男子から『めっちゃ、胸大きいよな』って言われるようになって『やっぱり大きいんだ』って思いました」と霧島さくらちゃん。

 

「私も中学2年くらいで、友達に『背が小さいのに。胸がすごく大きくない? グラビアとかやればいいじゃん』って言われた」と月本愛ちゃん。

やはり、みなさん中高生で大きくなるんですねえ。

ブラジャーの購入先を聞かれると「アメリカ! 現地で買います。その代わりパンティの大きさが(日本人の)2人分くらいあると思う。上と合わせると全然合わないので、上下揃えるのが大変」と松本菜奈実ちゃん。

「私は普通にデパートとかで。F70だったらデザインがかわいい」と月本愛ちゃん。

これには「G(カップ)からかわいくない!」と全員が叫びます()

「まだ大きくなりたいか?」の問いには「私はこれで。大きくも小さくもしたくない」と霧島さくらちゃん。

?次のページ 巨乳ファンの心をつかんだ松本菜奈実ちゃんの一言とは?

関連商品

タイトルとURLをコピーしました