deraT
maccos

【新メンバー独占動画メッセージあり!】新星・星咲伶美ちゃんがマシュマロ☆ライムとして加入! ファンの3周年祝福コールに阿部乃みくちゃん、篠宮ゆりちゃんが感涙号泣!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

そして、この日はここからさらなるクライマックスを迎え、マシュマロ3d+史上最も感動的なシーンを目撃することに!

加入3周年を祝おうと会場半分が阿部乃みくちゃんのオレンジ色、半分が篠宮ゆりちゃんのピンク色のサイリウムに分かれアンコールが。+の楽曲とともに再登場するメンバー。

するとここで予想外の出来事が! 曲の途中で突然、目頭を押さえ歌が歌えなくなる阿部乃みくちゃん。顔を上げると目を真っ赤にし号泣するみくちゃんの姿が…。これまでメンバーの卒業ライブなどで涙を見せるシーンは何度かありましたが、まさか歌を歌えなくなるほどの涙を流すのは初めて。しかも嬉し涙。

さらにエンディングのトークでは篠宮ゆりちゃんもファンの祝福に感極まり涙。その姿を見て頭をなでる同期の阿部乃みくちゃん。2人の涙にはファインダー越しにもらい泣きしそうになりました。

2人ともこの3年間の喜びや苦悩が走馬灯のように駆け巡ったのでしょう。これからもマシュマロ3d+を引っ張って行ってください!

そして、さらに嬉しいお知らせが会場で発表。6月23日(土)に3周年記念ワンマンライブが新宿MARZで8月11日(土)にはスペシャルワンマンライブが新宿BLAZEで行われます。

新メンバー加入、ワンマンライブ発表と1月から勢いづくマシュマロ3d+。彼女たちの活躍から今年も目が離せません!

マシュマロ3d+に新加入した星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)から独占メッセージが届けられました。ご覧ください!

- YouTube

⬇️今回のライブ画像と新加入した星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)ちゃんの大量画像は次のページに掲載‼︎

撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました