deraT
maccos

【動画連載コラム♪】 つぼみたんお散歩初上陸の大宮で生まれて初めての競輪体験♪ そしてまさかのビギナーズラックで…(゚д゚)! 【つぼみたんとお散歩たんR 】大宮お散歩デート編(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

つぼみたん初めての競輪体験でまさかの大当たり?!

神聖な氷川神社で運をもらったあとに向かったのは…、神社の近くにある「大宮競輪場」〜!! つぼみたんもちろん初めての競輪観戦です!!

車券を手におっさん、いやいぶし銀の魅力を放つジェントルマンたちが一攫千金を狙って熱気ムンムンの観覧席。

つぼみたん「けいりーん♪ レースを見るのもお金を賭けるのも初めてです♥」

つぼみたん、生まれて初めての車券を手ににっこり♪

ちなみに1-2の2車複に500円、1-7の2車単に500円と、計1000円をぶっこみました! そしてそして…なんと1発めから驚きの結果に〜(゚д゚)!

つぼみたん「やっほー♥ 初めてのけいりんで、当たっちゃいましたよー♪ わ~いやったー(^O^)!!」

つぼみたんが奇跡のビギナーズラックで当たっちゃった様子は、次ページの動画コラムでご覧ください\(^o^)/!!

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました