deraT
maccos

【動画連載コラム】競輪に挑戦つぼみたん第2レースの行方やいかに?!&大宮の新名所☆鉄道博物館で鉄道のお勉強etc…【つぼみたんとお散歩たんR 】大宮お散歩デート編(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第24回 先週配信のコラム前編に引き続き、大宮周辺デート編(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第24回 つぼみたんと一緒に大宮お散歩デート編♪(後編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 前編に引き続き初めてのさいたま大宮デート後編をお届けします♪

★★★前回の大宮デート編(前編)はこちら↓↓★★★

【動画連載コラム♪】 つぼみたんお散歩初上陸の大宮で生まれて初めての競輪体験♪ そしてまさかのビギナーズラックで…(゚д゚)! 【つぼみたんとお散歩たんR 】大宮お散歩デート編(前編)

 

つぼみたん大宮競輪でつぎの大アタリを狙います!

コラム前編では、初めての競輪体験で、いきなり当たり券を予想的中しちゃったつぼみたん。この勢いに乗ってつぎの第10レースにも挑みます( ´∀`)!!

つぼみたん「じゃ~ん! いきなり当たっちゃったので軍資金が増えました〜!!」

初めて賭けた9レースでは配当810円の2車複を当てて本当にうれしそう♪ つぎこんだ500円が一挙に4050円に!!

つぼみたんつぎの10レースでは、3-5の2車複と5-3の2車単にそれぞれ500円ずつ投下しました。

せっかく4000円勝ったのに、つぎのレースに全部をぶっ込まないところが、つぼみたんらしいですww。そして、期待の第10レースの結果は・・・?!

つぼみたん「うぇ~ん! どっちも外しちゃいました… (゚´Д`゚)゚!!」

惜しくも第10レースは、まったくの惨敗。。。そうそうビギナーズラックは続かないのでした。

つぼみたん「外したの悲しいけど、ケイリンすごく面白かったです!」

2レース目は外したとは言え、2000円ほど勝ち越したつぼみたん。いつも無欲なつぼみたんと一緒にギャンブル行ったら、なんかツキを呼び寄せてくれそうですね。

大宮競輪場に続いては、つぼみたんレトロな旅客列車に乗ってある場所へ???!

 

次のページへ♪

タイトルとURLをコピーしました