deraT

ママ友に誘われてお互いの旦那を交換セックス!?「疎遠になりがちなご近所づきあいがこれで親密になりました♥」 今ご近所スワッピングが熱い!!

お隣さんと夫婦交換♥コレが最新ご近所づきあい!?

 “ご近所づきあい”、今ではなんとも懐かしさすら漂うほど、特に都会では近所づきあいがなくなって久しいといわれる現代であるが、じつは一部では、このご近所づきあいが、なくなるどころか、驚くべき親密なお付き合いが盛んになっているというのだ。

「ある日、娘の幼稚園でママ友になった奧さんとカフェでお茶をしているとき、ふとしたきっかけで旦那さんとの性生活を聞かされたんです。その内容を聞いて驚きましたよ。まさか、スワッピングが趣味だなんて…」

 いかにも清楚なママ友からそんな話を聞かされ、かなりショックだったという人妻の伸子さん(31歳/仮名)だが、大胆にもその奥さんからスワッピングに誘われたのだという。

「さすがに、スワッピングしようと誘われたときは迷いましたね。正直興味はあったけど、うちの真面目な夫が認めてくれるかなあ。それが元で離婚になっちゃったら嫌だなあって」

 最初は戸惑ったものの、元々性への好奇心が旺盛だったのと、最近夫との性生活にマンネリを感じていた伸子さんは、そのママ友の提案を受けることとに。そしてその奥さんと結託して、自分の夫を誘惑してもらうことになったのだという。

「ある日その奥さんを家に招いて、上手く夫を誘惑してもらったら、彼もまんざらでもない感じだったので、2人でうちの旦那の服を脱がせて責めちゃったんです。そこから隣の旦那も加わって初めてのスワッピング。夫婦揃ってすっごく興奮したのを覚えています」

 ひょんなきっかけから、お互いのパートナーを交換してセックスするまでの関係になった両夫婦。今では、他人とは思えないほどの深い関係になっているとのこと。

次ページへつづく↓