deraT
maccos

ヤリマンわらしべ長者〜あなたよりエロい女性を紹介してください〜第8話「私のアソコのドMスイッチ押してください」の巻【略奪系の小悪魔が“オヤジキラー”のドM主婦を紹介】

wakuwaku1 honey deraT maccos

“オヤジキラーのドM主婦”真希(32歳)ひとみさんとは高校時代のクラスメイト。当時からドMで変態だったとか!?

回を追うごとにエロい女が登場する……はずの新企画!

エロい女に、さらにエロい女を紹介してもらったらどんな女に行き着く?

そんな疑問を検証する数珠つなぎ企画。

小悪魔系の略奪OLが負けを認めるエロい女とは?

初めての彼氏は歳の差20以上!

第8回目となる「ヤリマンわらしべ長者」企画。1本のワラを元に物々交換し、最後は大金持ちになったという昔話よろしく、あなたよりエロい女性を紹介してくださいと数珠つなぎにして、最後はドエロい女に辿りつきたい!って目論みなんですが……。

先月号にご登場いただいたのは、他人の男だと思うと略奪したくなってしまうという小悪魔系OL、ひとみさん。そんな、数々の男を惑わせてきたアナタよりエロい女性なんている?

いますよぉ、私の高校時代の友だちに! 当時からドMで、年上のオジサン彼氏に調教されてたの!

うおッ、マジか! そりゃぜひお話をお伺いしたい!ということでご紹介いただいたのが、写真の女性、真希さんなのであります。

ナンでも、1年前に離婚しておひとり住まいだという彼女のご自宅に伺って話を聞くことになったんですが……真希さん、高校時代からドMだったそうじゃないですか?

ひとみが言ったんですか?やだもぉ、どこまで話したんだろう……

いやいや、そんなに細かい話はまだ聞いてませんよ。当時からオジサンに調教されてたって話まで(笑)。

そうなんですよ。私の初めての彼がオジサンで。私が18歳で、彼が40歳でした

そりゃずいぶん年上の彼だったんですね。で、色々仕込まれちゃったってわけだ?

付き合って半年後には、お尻でエッチができるようになってましたね。5年くらい付き合ってたんだけど、彼の転勤で自然消滅したの

聞けばその後、何人かの年上男性と付き合ったそうだが、なぜか同年代の男と結婚したという彼女。

結婚となると、あまり歳が離れてるとアレでしょ?

ところがやはり上手くはいかず「やっぱり自分はドSの年上男性の言いなりになってる方が性にあってるんだ」と思ったそうな。

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました