deraT
maccos

【大量画像! ミルジェネ新年会2018速報フォトレポート】神咲詩織、希美まゆ、あおいれな、希島あいり、桐谷まつり、羽咲みはる、橋本ありな、松本菜奈実、栗林里莉、ロリィタ白昼夢RHが熱狂のライブステージを披露!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

セクシー女優によるワンマンライブ、Premiere LIVE、インストアライブなど趣向を凝らしたライブで人気を博している「Milky Pop Generation(通称・みるじぇね)」の2018年が始動!

年に2回開催する大規模ライブのひとつ「ミルジェネ新年会2018」が1月28日、東京・下北沢GARDENで行われたので、大量画像とともに速報レポートします!

今回の出演アーティストは出演順に神咲詩織ちゃん希美まゆちゃん、あおいれなちゃん、ロリィタ白昼夢RH(瀬名きらりちゃん・結まきなちゃん)、桐谷まつりちゃん、羽咲みはるちゃん、橋本ありなちゃん、松本菜奈実ちゃん、栗林里莉ちゃん、希島あいりちゃんの10組、11名。新年会らしく華やかで実力者ばかり!

トップバッターは音楽の申し子・神咲詩織ちゃん。『ボーイフレンド』(aiko)とオリジナルの『レインボーの軌跡』を熱唱。MCでは「トップバッターなので出来るだけ盛り上げて、あとに続けたらと思ってます」とコメント。見事にオープニングを飾ってくれました。

 

2月21日にセカンドシングル『After Rain』のリリースを控える希美まゆちゃんは、その『After Rain』とオリジナルの名曲『ひかり』を披露。「今日が初披露で緊張がヤバいですね」と言いつつ堂々の初お披露目でした。

?次のページ あおいれなちゃん、ロリィタ白昼夢RH、桐谷まつりちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました