deraT
maccos

【大量画像! ミルジェネ新年会2018速報フォトレポート】神咲詩織、希美まゆ、あおいれな、希島あいり、桐谷まつり、羽咲みはる、橋本ありな、松本菜奈実、栗林里莉、ロリィタ白昼夢RHが熱狂のライブステージを披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos


後半は羽咲みはるちゃんからスタート! 白い衣裳がキュート! 『恋愛サーキュレーション』(千石撫子) 、『スキちゃん(Single ver.)』(スマイレージ)を笑顔で歌ってくれました。

 

橋本ありなちゃんは『それでも好きだよ』(指原莉乃)と「私のファンの『ありなフレンズ』にちなんで『けものフレンズ』の歌を歌います」と『ようこそジャパリパークへ』(どうぶつビスケッツ×PPP)をかわいく披露。身長が大きいのでステージ映えします。

 

松本菜奈実ちゃんは「久々にめっちゃ緊張しています」と言いながらも見事に『Q&Aリサイタル! 』(戸松遥)と『God knows…』(平野綾)を熱唱。ファンを煽りながらステージ狭しと駆け回る姿はカッコイイの一言!

?次のページ トリは栗林里莉ちゃんと希島あいりちゃん

タイトルとURLをコピーしました