deraT
maccos

【大量画像! ミルジェネ新年会2018速報フォトレポート】神咲詩織、希美まゆ、あおいれな、希島あいり、桐谷まつり、羽咲みはる、橋本ありな、松本菜奈実、栗林里莉、ロリィタ白昼夢RHが熱狂のライブステージを披露!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

栗林里莉ちゃんはオリジナルの『ガンバレ×マイセルフ』とお馴染みの『くりりん探検隊!!!』で会場を盛り上げます。MCでは「5月にデビュー10周年を迎えます。10周年イヤーなのでみなさんと会える機会をたくさん作っていきたいと思います」とコメント。もしかしたらソロライブもあるのか!?

 

大トリを飾るのは4月にワンマンライブを控える希島あいりちゃん。オリジナルのセカンドシングル『Scarlet』を歌った後、「すごい熱気! あっ、ブラが下がっている。ちょい、ちょい、ちょい」とお馴染みの天然さを新年から発揮(笑)。しかし、2曲目のオリジナル『希望の旋律』でビシッとライブを締めてくれました。「2018年も音楽活動を頑張っていきたいと思います」と力強く宣言!

 

後半もイントロクイズが行われ栗林里莉ちゃんが負け残りで、にゃんこスターのモノマネ罰ゲーム。かわいらしいです。

そして、撮影会を挟み、最後は出演者全員で『ultra soul』(B’z)を熱唱。華々しいライブは最後まで盛り上がり終了しました。

2018年も様々な展開を見せてくれるみるじぇね。ライブや新曲リリースなども次々に発表されるでしょう。今年もみるじぇねの活動に期待大です!

?ここで後半ライブ写真を大量フォトレポートでご覧ください!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました