deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】幼い顔立ちのロリ妻の正体はセクシー下着の小悪魔系♡三井ほのかさん(30歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
パンティはほとんどがセクシーな黒系です♥︎

パンティを覗きたくて仕方がないという読者からご好評いただいている当企画。

先月に引き続き、今月も奥さまをゲットして逆さ撮りしてきましたよ!!

こう見えて罪悪感ゼロ…可愛い顔した小悪魔妻

ギャップ萌え」なんて言葉をよく聞きますが、最初の奥さんは清楚な見た目とは大違いの浮気妻、ほのかさん。聞けば、ダンナの目を盗んで火遊び三昧なんだそうで……。

経験人数? 50人とかじゃないかな。半分以上は結婚してからの人数ですけどね(笑)

結婚して3年の間に、そんなに浮気相手ってデキるもんなんすね。いやぁ、驚きです。でもって、そんな彼女のパンティは、ロリ系の顔に似合わずセクシーな黒系。こちらもギャップ重視のようですな。

三井ほのかさん(30歳・主婦)T156・B82W59H84。東京都在住。結婚3年目の専業主婦で子供なしだそうですが……三十路なのに、ご覧の通りのロリ顔が男心をくすぐる、ほのかさん。大人しそうな顔とは裏腹に、聞けば火遊びは日常茶飯事だそうで。人は見かけによらないとは、このことだ!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
結婚3年目だけど、まだ週2回はしてますよ。浮気を疑われないように(笑)

●浮気相手の有無は?
大アリ。私、初対面の人とエッチするの、ドキドキするから好きなんです

●オナニーはする?
エッチすることが多いから、オナニーはほとんどしないかなぁ

●濡れやすい体質ですか?
エッチしてるとぴちゃぴちゃヤラしい音がするから、濡れやすいんだと思う

(掲載/「実話大報」2018年1月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました