【マインズ娘と泥酔ナイトvol.13速報詳細レポート】尾上若葉ちゃん、涼海みさちゃん、松本菜奈実ちゃん、熊野あゆちゃんが泥酔で大ボケ連発! 後半はきみと歩実ちゃん、七菜原ココちゃんの師弟コンビが乱入!

★シェアお願いします

「」

今年も激アツ!!「マインズ娘と泥酔ナイト」

今年も月イチ恒例、あのイベントが開催されました! セクシー女優と思う存分お酒が飲めるイベント! そう「マインズ娘と泥酔ナイト」です!
1月29日、新宿・ネイキッドロフトで行われた「マインズ娘と泥酔ナイト vol.13」を独占速報レポートします!

イベント開始前に控室にお邪魔すると、やはり飲んでいます出演陣が。
今回は尾上若葉ちゃん、涼海みさちゃん、松本菜奈実ちゃん、熊野あゆちゃんが出演。フレッシュなメンバーで新年一発目は始まります。

控室でほろ酔いになったタイミングでステージに登場。自己紹介では松本菜奈実ちゃんが「お酒は飲めない」と衝撃の発言! 逆に見た目が幼い熊野あゆちゃんは「お酒をすごく飲む」とコメント。新人2人のコントラストが面白いです。

その飲めない松本菜奈実ちゃんが乾杯の音頭を取り泥酔ナイトが開始!
新人2人の自己紹介が始まります。松本菜奈実ちゃんは昨年3月に「MUTEKI」からデビュー。現在は「S1」専属。この「S1」専属が先輩の尾上若葉ちゃんの琴線に触れたのか、最後まで絡まれることに(笑)。また「マインズでいちばん(おっぱいが)デカかったのに抜かされたからね」とおっぱいナンバーワンを奪われ悔しがる尾上若葉ちゃん。2人の今後の動向に注目です。

熊野あゆちゃんは昨年12月にマインズに入ったロリ系女優。かなりの天然でこの後、さまざまな発言や行動で会場を驚かせます!

まずは年始年末の話題に。
涼海みさちゃん「正月は田舎に帰っていました」
尾上若葉ちゃん「どこ?」
涼海みさちゃん「〇〇です。あ、プロフィール上は宮崎県でした」
と、酔って思わず本当の出身地を言ってしまった涼海みさちゃん(笑)。こういうハプニングが泥酔ナイトの醍醐味。

また、お酒の強い女優話では同じ事務所の清本玲奈ちゃんが話題に上がると、
尾上若葉ちゃん「清本さん知ってる?」
松本菜奈実ちゃん「女の人ですか?」
と、女優の話をしているのに性別から聞き直す松本菜奈実ちゃん(笑)。事務所に男優がいたら大変です。

🔽次のページ 女の子たちが「理想の男性器」を発表!!