deraT
maccos

【インターネット放送「かさいあみのやおい穴」レポート】「男の人は前立腺があるからうらやましい。前立腺が欲しい!」とロリ系美少女・小西まりえちゃんが大胆発言! 10,000イイねを記録したかさいあみちゃんとBL話を語り尽くす!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

番組のメインであるBL話では、

「感じているときの顔が大事」(こにたん)

「やられている方の顔がグシャグシャな方が好き」(あみちゃん)

そして、いつものようにBL本の『ヤリチン☆ビッチ部』を大絶賛するあみちゃん。

そこから尿道責めやアナルオナニーの話で大盛り上がり。

アナルオナニー話では乾電池や様々な商品パッケージがいいと視聴者と一緒に盛り上がりますが、なかには石がいいというツワモノも!

最後は「男の人は前立腺があるからうらやましい。私も前立腺が欲しい!」とかわいい顔をして大胆な発言をするこにたん。おじさんはこにたんに前立腺を弄ってもらいたいです!

こうして延々とBL話に花が咲き番組は終了。濃い1時間となりました!

?この様子はニコ生のタイムシフトで視聴できます!!

(協力:トイズハート 撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました