【お宝放出!】“AV界のこじはる”とも呼ばれる超絶美少女♡明里つむぎちゃんのプレミアムチェキ写真をプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

★シェアお願いします


雑誌『実話大報3月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールに登場してくれたのは、本人も好きだという“AV界のこじはる”の異名をとるスーパー美少女明里つむぎちゃん♥︎

今回も世界でたった1枚のお宝チェキを撮ってきたので大放出しちゃいます!

明里つむぎちゃん掲載実話大報3月号

 
去年の3月にメーカー『アイデアポケット』より“奇跡の美少女”としてAVデビューを果たした明里つむぎちゃん。
 
彼女がカバーガールを務める雑誌『実話大報3月号』の撮影にお邪魔してゲットした“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
チェキNo.① “AV界のこじはる”と言われるだけあって、確かに似ております。実はつむつむも“こじはる”は大好き。彼女は握手界にも行ったことがある程の“アイドル好き”なんです。
 
チェキNo.② 基本的に“ポワーン”とした癒し系の彼女ですが、こういう衣装を着るとその“いい女”っぷりを再認識しますね。スタイルも抜群なんです♥︎
 
チェキNo.③ こんな美少女、周りの男がほっておかないと思いますが「休みの日も出歩かず、1人で大人しくすごす」というつむつむ…。まさに“理想の彼女”じゃないですか!
 
チェキNo.④ なんてメイドコスが似合うんでしょう!つむぎチャン♥︎ この写真では残念ながら全身が写ってないですが、その美脚ぶりは是非本誌グラビアで堪能してください♥︎
 
チェキNo.⑤ 表紙で使用したこの衣装、もうすぐバレンタインということで“ラッピングのリボン”なんですって…なんて可愛いんでしょう! まさに夢のようなプレゼントです♥︎
 
(デラべっぴん編集部)
ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2018年2月18日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。