【SOD専属 新人敏感美少女 小倉由菜インタビュー】「AVデビューは本気で悩んで親にも相談しました中途半端な形ではやりたくなかったので」「後ろから突かれるバックスタイルが良かったです(照)」前編

★シェアお願いします


デビュー作はビクビクじゃなくてビクンビクン!

──うわーいいなあ。彼からはどんな言葉責めをされたんですか?

小倉 それは恥ずかしくて言えないんですよね(笑)。なんか「挿れてって言わないと挿れてあげないよ」とかいう感じです(超照)。

──17、18の娘にそれを言わせる彼氏、Sっていうかおじさんっぽいですが、いいですねぇ。彼とはいつぐらいまで付き合ってたの?

小倉 まだ、別れてから5ヶ月くらいですね。

──うわっ、結構最近だ! ん? 待てよ…悩んでいた時期が3ヶ月だから逆算すると…それって彼氏と別れてほぼすぐにAVの話が来たってことですよね? 急転直下!
 デビュー作についてお伺いします。経験人数は2人だと、撮影は大変だったんじゃないですか?

小倉 初めての感覚っていうか。それでちょっとビクビクしちゃったところはありましたね。

──あら、怖かったの?

小倉 いえ、そうじゃなくて身体が勝手に反応しちゃって(笑)。

──あ、ビクビクじゃなくてビクンビクンってことですか! 特に気持ちよかったのはどんなことでした?

小倉 後ろから突かれるバックスタイルが良かったです(照)。

──バックは好きな体位だった?

小倉 そういうのもわからないぐらいの経験しかしてないんです。

──デビュー作で潮吹きしてますけど、プライベートでは経験あった?

小倉 たぶん一回くらいあったと思うんですけど、お漏らしみたいな、ちょっと出ちゃっただけで。撮影の時は自分でもびっくりしました。

──盛大に出してましたもんね。一番恥ずかしかった部分というのは?

小倉 オナニーをするシーンです。

──オナニーは普段は?

小倉 します。

──おお。じゃあいつも通りにすればいいだけじゃないですか?

小倉 でも、人に見られながらってのもなかなかないので……。

──そりゃそうだ(笑)。撮影終わった後はどうでした? 

小倉 すごく刺激的な一日だったので、夜もぐっすり寝れたけど、普段と変わらずという感じでしたね。

──なかなか大物かもですね…。

>>「小倉さんの肌質って実は…」気になるインタビュー後編は明日公開!!

 

おぐら・ゆな
T155/B83(D)W58H85
1996年11月5日生まれ
◉Twitter:@ogu_yuna