【SOD専属 新人敏感美少女 小倉由菜インタビュー】「実はCAになりたかったんですよ。でも身長が伸びなくて…」「肌がモチモチしてるっていうか肌が柔らかいんです。ぷにぷにしてるんですよ〜」後編

★シェアお願いします

SOD新人女優・小倉由菜ちゃんインタビュー後編。
由菜ちゃんの意外な特技とチャームポイントとは一体?

小倉さんの肌質って実は○○なんです!

🔽インタビュー前編はコチラ

SOD新人女優・小倉由菜ちゃんインタビュー! 透明感抜群の美少女・由菜ちゃんキャッチフレーズは「なんとなくやるわけじゃない…本気です」...

──自分の身体の中でここがこうだったらな…って、ありますか?

小倉 もっと身長が欲しかったですね(155センチ)。160センチないとこれからの時代は生きていけないと思っていて。一生ヒール履くことになるんだなって。

──えっ、今そんな時代なの!?

小倉 ツーリストの専門学校に行っているんですが、実はCAになりたかったんですよ。でも身長が伸びなくて。150センチ台でも採用されるんですけど、英語がすごくできるとか、サービス精神が素晴らしいとか、すごい美人とかじゃないと。それであきらめて。だから身長に対するコンプレックスは結構あります。

──身長以外にはない?

小倉 ありますよ、いっぱい。女の人って成熟するともっと身体のラインが綺麗になるじゃないですか。私はまだ成熟しきれてないなって。

──19歳じゃ、まだまだですよ。

小倉 でも子供の頃に思い浮かべていたのと比べて、まだ全然子供だなと思うんですよね。

──まあ、そんなもんかもですね。そうは言いつつ、自分がいいと思う身体のパーツってありますか?

小倉 うーん、肌がモチモチしてるっていうか、肌が柔らかいんです。

──うおっ! ホントだ!(本人の許可を得て、腕を2秒だけ触らせてもらいました。すいません!)

小倉 ぷにぷにしてるんですよ〜。

──雪見だいふく感! というか抱き心地が最高に良さそうですね。

小倉 かもしれないですね(笑)。

🔽次のページ 高校生の時にハングルはマスターしました!

関連商品

小倉由菜 AV Debut

商品の詳細を見る