deraT
maccos

【あやね遥菜&水嶋アリスファンイベント独占レポート!】ライブあり、ゲームあり、撮影会ありの豪華イベントが開催! 水嶋アリスちゃんからあやね遥菜ちゃんへ感謝のメッセージもあり感動のオフ会に!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部はメイド服に着替えて登場! ライブやゲームが行われファンとの親睦を深めました。

用意したプログラムも終了しイベントも終わりかと思われましたが、ここで3月に引退することを表明した遥菜ちゃんにアリスちゃんから手紙と花が贈られる感動のシーンが! 「いままでありがとう、これからもよろしくね」と美しい友情が見られました。

さらに嬉しいことにファンからも2人に花束が贈呈。ファンイベントでファンから逆に花が贈られるとは女優冥利に尽きます。

最後は「ずっとやってみたかったあーやん(あやね遥菜)とのオフ会、いっぱい来てくれて嬉しいです」とアリスちゃん。

「いっぱい集まっていただきありがとうございます! 引退前に合同オフ会が出来てよかったです。もし機会があったらやるかもしれない。3月いっぱいまでだけど、よろしくお願いします」と遥菜ちゃん。

温かいファンに囲まれ幸せな2人でした。

あやね遥菜ちゃんは3月いっぱいで引退しますが、それまでにもたくさんのイベントがあるので全力で応援しましょう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました