deraT
maccos

【楽演祭vol.3大量画像フォトレポート!】天使もえ、希島あいり、松本菜奈実、あやね遥菜、七海なな、僕らは嘘つき(桜木優希音、浅田結梨、松下美織、富田優衣)、ラブリーポップスがバレンタインデーライブで愛を叫ぶ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

七海ななちゃんはオリジナル曲の『神様のいうとおり』、『空の上』と新曲『congratulations』を披露。抜群の歌唱力と安定感で魅了しました。

 

チェックの衣装がかわいい希島あいりちゃん。
オリジナル曲の『君へ届け』、『Melody Road』、『Scarlet』、『Desire』を熱唱。
「バレンタインデーということで恋とか愛とかをテーマに選びました」とどの曲も情熱的。曲中、チョコをファンにまいてくれました。
MCでは「すごい不器用な私ですけど、歌でこつこつと思いを届けられたらいいなと思います」と語ってくれました。

 

バレンタインデーライブのトリを飾るのは天使もえちゃん。
「こんな沢山の人が集まるライブでトリを務めさせていただけるなんて!」と微笑みます。オリジナル曲の『innocent Angel』、『あいのうた』など4曲を披露。
「バレンタインデーということで愛を込めて歌います」、「みなさんハッピーバレンタイン! 
みなさんにバレンタインのプレゼントをいっぱい持って来ました!」と曲中にチョコをファンにまき盛り上げます。

 

12人11組によるバレンタインデーライブは熱く燃え上がり終了。
曲中に大量のチョコレートが出演者からまかれて、ゲットしたファンは大満足だったのではないでしょうか!

もちろんライブもvol.3を迎えますます完成度が高くなり、パフォーマンスも向上! 誰もが楽しめたライブとなりました。

今後もセクシー女優によるライブの新ブランド「楽演祭」はどんどん進化していくのではないでしょうか!

次のページで大量画像フォトレポート!!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品

七海なな エスワン16時間SpecialBox

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました