【マインズ大新年会レポート!】小島みなみ、きみと歩実、松本菜奈実、あおいれな、あやね遥菜、熊野あゆ、涼海みさ、なつめ愛莉、七菜原ココ、美国沙耶のマインズ娘10人が参加! 飲んで話して撮ってと夢の新年会が開催!

★シェアお願いします


「マインズサイコー!」マインズ新年会その1レポート

今年もやってきました! 大手AVプロダクション・マインズ主催の大新年会が! 2018年も明けて1か月半が経とうとしていますが、この新年会がなければ本当の年明けはやってきません!
218日に行われた「2018Mine’S FanClub 大新年会 第17巻 その1」を速報レポートします!

昨年は1度きりだった新年会ですが、今年は参加メンバーを変え2回開催。
1回目のメンバーは小島みなみちゃん、きみと歩実ちゃん、松本菜奈実ちゃん、あおいれなちゃん、あやね遥菜ちゃん、熊野あゆちゃん、涼海みさちゃん、なつめ愛莉ちゃん、七菜原ココちゃん、美国沙耶ちゃんの超豪華な10名。

さすがマインズでしか揃えられないメンバーです!

全員ステージ上に揃ったところで、きみと歩実ちゃんが乾杯の音頭を取ります。その後、各テーブルに着きファンとトーク。テーブルは少人数なのでゆっくりといろいろな話が出来ます。

ひとりずつ紹介していくと、このメンバーではリーダー役の小島みなみちゃん。最高にキュートなスマイルを見せてくれました。ファンからは最近お約束になった「大島さんですか?」の声も飛び交い「小島だよ!」とかわいくツッコミ()

お酒と言えばミス泥酔ナイトの称号を持つきみと歩実ちゃん。この日はお酒は控えめにトークで盛り上げていました。

松本菜奈実ちゃんは新年会初参加。このところイベントには積極的に参加しているので認知度も抜群。DMM.R18アダルトアワードの最優秀新人女優賞にノミネートされているので投票よろしく!

🔽次のページもマインズ娘がいっぱい!!