deraT
maccos

【マインズ大新年会レポート!】小島みなみ、きみと歩実、松本菜奈実、あおいれな、あやね遥菜、熊野あゆ、涼海みさ、なつめ愛莉、七菜原ココ、美国沙耶のマインズ娘10人が参加! 飲んで話して撮ってと夢の新年会が開催!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ファンとの間ではこれまでのイベントの話やAVの話、その他にも様々な会話が聞こえ盛り上がっています。トークタイムが終わり、次のテーブルに女優さんが回るのですが、その間になんとミニ撮影会タイムも開かれ、あちらこちらでシャッターの嵐!

トークタイムが終了すると、今度は豪華10人の女優さんに囲まれハーレムショットタイムに。もう、至れり尽くせりです。

その他にもツーショットじゃんけん大会が行われたり、マインズオリジナルグッズの販売が行われたりと様々な催しが。

3時間にも及ぶ新年会も終了。最後はステージで女優陣が挨拶。その時に小島みなみちゃんときみと歩実ちゃんがじゃれ合う和やかな光景も見られ爆笑に。

最後は小島みなみちゃんの「マインズサイコー!」の掛け声を女優陣、ファンが一体となりコール。楽しい宴も無事に終わりました。

帰り際、参加したファンはみな笑顔が絶えず大満足の表情。見ていたこちらまで幸せな気分が味わえました。

そして、このマインズ新年会はその2も行われます! その模様は来週お送りしますので楽しみにしていてください!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました