deraT

【E-BODY専属デビュー巨乳地方妻 水川かずは】「今までしたことない体位をしていた時にSEX中に潮吹いちゃったんです! 恥ずかしくて、でも気持ち良くてよくわからなくなって、 無我夢中でした」【一問一答インタビュー】

みずかわ・かずは
1994年生まれ 23歳
T154/Fカップ
◉Twitter:@mizukawa_kazuha

とびっこで外で彼氏と遊んだことがあります

──趣味、特技を教えて下さい。

水川 ヨガにはまっています。朝に行うととっても気持ち良くて一日がすがすがしく過ごせます。

──好きなご飯は何でしょうか?

水川 明太子が好きです。朝に好きな人のために朝ご飯のおかずとして出したいです。

──初体験について詳しく教えて下さい。

水川 17歳です。学校の先輩で痛くて泣きそうでしたがちょっとずつ気持ち良くなりました。優しくしてくれて嬉しかったです。経験人数は3人です。

──あなたの性感帯を教えて下さい。

水川 全身です。感じやすい方だと思います。くまなく触ってほしいです。優しく激しく強弱つけてくれるととっても感じます。

──一番過激なSEX経験は?

水川 とびっこで外で彼氏と遊んだことがあります。とっても不思議な気分でしたがいつも以上に濡れてしまいました。

──では、理想のSEXというと?

水川 ちょっとMッ気があるので、リードされつつもちょっと強引に体位を変えられたり焦らされて意地悪されたり…。でも最後は愛情たっぷりに名前を呼ばれながら一緒にイキたいです。

──AVに出演しようと思ったのはなぜ?

水川 私、結婚してるのですが、夫とのSEXに満足できなくなってしまって、ずっと気になっていたAVに応募したんです。そうしたら、なかなか遠出できない私のためにわざわざ九州まで来ていただいて…感激しました。

──撮影で一番恥ずかしかったシーンは?

水川 今までしたことない体位をしていたときに、SEX中に潮吹いちゃったんです! 吹いた瞬間に恥ずかしくて、でも気持ち良くて、よくわからなくなってしまって、無我夢中でした。

──一番気持ちよかったシーンは?

水川 ホテルでのSEXです。色々解放できちゃいました。

──一番見て欲しい部分を教えてください。

水川 最初は緊張していたんですが、やっぱり気持ち良さにはかなわなくて、撮影が進むにつれていろんな思いが解放されて人生で一番SEXに没頭できたので、そういうのも含めて全部じっくり見てほしいです。

(掲載:「月刊DMM」2018年2月号)