【アイポケ専属神エロテクお姉さま 愛世くらら】 「中学生の頃から エッチな漫画を読んだり 性的な興味が強かったんです 父親が持っていたAVを こっそり見た時に、興奮しました!」【一問一答インタビュー】

★シェアお願いします


まなせ・くらら
T163/B85(E)W56H88
1993年11月19日 東京都出身
特技:フェラチオ
◉Twitter:manase_kurara

いろんな所を触ってあげたいし、触ってほしいです!

──趣味、特技を教えて下さい。

愛世 趣味は映画鑑賞です。映画館で見るのも好きですが昔の映画のDVDを借りてお家でのんびり観るのも好きです!

──好きなご飯は何でしょうか?

愛世 ラーメンが好きです! お散歩がてらに美味しいラーメン屋さんを探します♪

──初体験について詳しく教えて下さい。

愛世 初体験は16歳で、初めての彼氏でした。ずっとしてみたかったので嬉しかったです。すぐに気持ちよくなりました! 経験人数は5人です。

──あなたの性感帯を教えて下さい。

愛世 全身気持ち良いですが、特に首筋や背中を優しく触られると感じます。

──一番過激なSEX経験は?

愛世 観覧車の中でした事かな〜と思います。ドキドキしました!

──では、理想のSEXというと?

愛世 キスをたくさんしてほしいです! お互いに気持ちよくなれるように前戯は入念にしてほしくて、いろんな所を触ってあげたいし、触ってほしいです!

──AVに出演しようと思ったのはなぜ?

愛世 中学生の頃からエッチな漫画を読んだり、性的な興味が強かったんです。父親が持っていたAVをこっそり見た時に、気持ちよさそうにしている女優さんを見て興奮したし、自分もしてみたいと思いました。

──撮影で一番恥ずかしかったシーンは?

愛世 初SEXシーンです。明るい所でするのも初めてだったくらいなので、全身見られちゃって恥ずかしかったです!

──一番気持ちよかったシーンは?

愛世 初めての3Pのシーンです。

──一番見て欲しい部分を教えてください。

愛世 フェラが得意なので頑張ったので見てほしいです!

(掲載:「月刊DMM」2018年2月号)

🔽「月刊DMM」での作品レビュー