deraT
maccos

【LADY MADONNAvol.6】大和姫呂未ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、AIKAちゃん、おなじみのメンバーに加え、桜空ももちゃん、初美りんちゃん、神坂ひなのちゃん、あおいれなちゃん、栄川乃亜ちゃんの5人をフレッシュメンバーが参戦!実力派ライブを詳細レポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

昨年の「LADY MADONNA-拡大版-」でマスコットガールとして登場した神坂ひなのちゃんが、今回はアーティストとしてステージへ!白い光が全身を覆っているかのようなピュアさが持ち味の彼女ですが、一曲目は意外にもセクシー系で『キューティーハニー』。ダンスがしっかりキマってました!

2曲目は『まちぶせ』。彼女の純な魅力が直に伝わってくる、こういう昭和アイドルなテイストもハマりますね。最後まで歌いきった瞬間に「やったー!歌えたー!」と叫んでいたのも初々しくて◎。その時の満面の笑みにもキュンときました。

 

キュートなピュア娘の後は、色っぽいお姉様の登場。「LADY MADONNA 」のバラードの女王と謳われているAIKAちゃんですが、今回はなんと1曲目にアップテンポなナンバーをチョイス。「バラードの女王のイメージをぶち壊しに来ました!」と、『LOVE 2000』を楽しそうに歌っていました。

2曲目はまさにAIKAちゃんの本領発揮。「Everything」で本家のMISIAに負けずとも劣らない、強く心に刺さる歌声を届けてくれました。

3曲目は、春を感じさせるバラード『春風』。伸びやかな歌声がとっても爽やかに聞こえて、これまた素晴らしい!ちなみに、1曲目だけサングラスをかけていたのは緊張を隠すためだそうです。舞台袖までT・Projectに連れてきてもらったほど、ドキドキだったらしい……意外にデリケートな一面が(笑)。

初出演のあおいれなちゃん。なんと、オリジナルソングを2曲ひっさげての登場です!1曲目は『がまんJUICE もっとちょうだい♥』下ネタ全開バリバリの曲です!ちなみにダンスのフリも「フェラポーズ」だったりと、これまた下ネタ爆発。しかし、クオリティは凄まじく高い! これまでの「LADY MADONNA」にはない新たな旋風が巻き起こった気がしますよ!

そして2曲目はあおいれなちゃんのチャームポイントにフューチャーした『ちっぱい最強伝説』。この振付は乳首と乳首とその間を表現した「おっぱいのポーズ」。会場中がこのフリで踊る様は壮観でした(笑)。プロモーションビデオも3月には公開になるようなので要チェックですね!

?次のページ 栄川乃亜ちゃん、白石茉莉奈ちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました