deraT
maccos

池袋のGカップ巨乳デリヘル嬢・カナ【エロくて笑える風俗嬢の失敗談】コンドームが破けちゃってオマ●コから精子がドロ〜ン

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

他人の不幸は蜜の味と言いますが……

今回は風俗嬢さんたちの失敗談を、本誌ではお馴染みになった女性ライターの、まみりんが取材いたしましたぞ!!

コンドームの素材には要注意

こちらは、身の危険を感じた失敗談。風俗で身の危険と言えば……そう妊娠の危険がある〝中出し〟ですよね。話を聞かせてくれたのはカナさん。

常連のお客さんでね。3回目に来てくれたときくらいから挿入ありにしてたんですけどね……あのときは焦りましたよぉ

というカナさん。〝ゴムは付けてね〟という約束だったそうなんですが……。

その日は、彼が性感マッサージをしてくれると言ったんです。ベビーオイルで体中ヌルヌルにされてすごく気持ちよくて。その勢いでエッチしたんですね

ところが……セックスが終わってトイレに入ると、オマ●コの中から精子がドロ〜ンと溢れ出て来たんですって! そう、コンドームが途中で破けちゃってたみたいなんですね。

調べてみると、ラテックス(天然ゴム)素材のコンドームにオイルは厳禁。製品の質が悪化して破ける可能性があるんですって。知らなかったわぁ。

みたいですね。いつもは水性のローション使うから問題ないんだけど……常連の彼も、悪気があってベビーオイル使ったわけじゃないし〝ごめん、マジでごめん〟って真っ青な顔して謝ってた(笑)

幸い、妊娠することもなく事なきを得たらしいのですが……知らないって恐いことですよねぇ。

(掲載/「実話大報」2018年1月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました