deraT
maccos

【マインズ大新年会パート2レポート!】紗倉まな、明里ともか、澁谷果歩、なごみ、武藤つぐみ、明海こう、一ノ瀬恋、清本玲奈、白井ゆずか、成海夏季の超豪華女優陣が勢揃い! マインズ新年会で本当の年明けが来た!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「またくる?」「イク! イク!」マインズ新年会その2レポート

218日に行われた大新年会その1に続き、24日に行われた大手AVプロダクション・マインズ主催の大新年会「「2018Mine’S FanClub大新年会 第17巻 その2」を速報レポート!

この日の参加メンバーは紗倉まなちゃん、明里ともかさん、澁谷果歩ちゃん、なごみちゃん、武藤つぐみちゃん、明海こうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、清本玲奈ちゃん、白井ゆずかちゃん、成海夏季ちゃんとこれまた2度と揃うことがないような超豪華な女優陣。

前回同様、全員がステージに揃い、なごみちゃんの音頭で乾杯! 夢のような大新年会が幕開けしました!

?マインズ新年会パート1はコチラ

【マインズ大新年会レポート!】小島みなみ、きみと歩実、松本菜奈実、あおいれな、あやね遥菜、熊野あゆ、涼海みさ、なつめ愛莉、七菜原ココ、美国沙耶のマインズ娘10人が参加! 飲んで話して撮ってと夢の新年会が開催!

各テーブルに着きファンと思う存分トーク。和やかな雰囲気で新年会はスタート。
この日の参加女優をご紹介します。

いまや「エロ屋」の枠を超え文化人枠でも大活躍の国民的セクシー女優・紗倉まなちゃん。紅白の私服姿が新年会らしくめでたい雰囲気。本人曰く「巫女さんみたいです」と笑顔でコメント。今年も大活躍の年になりそうです。

 

事務所で唯一の人妻女優・明里ともかさん。人妻フェロモンを漂わせ、行く先々でファンをメロメロにさせます!

?次のページ 澁谷果歩ちゃんの胸元にドキドキ!!

タイトルとURLをコピーしました