deraT
maccos

【マインズ大新年会パート2レポート!】紗倉まな、明里ともか、澁谷果歩、なごみ、武藤つぐみ、明海こう、一ノ瀬恋、清本玲奈、白井ゆずか、成海夏季の超豪華女優陣が勢揃い! マインズ新年会で本当の年明けが来た!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

お酒を飲んで大丈夫か!? と思わせるほどのロリ系・白井ゆずかちゃん。初めて会うファンが多かったようですが、一目見ただけでかわいさの虜になったのではないでしょうか!

 

成海夏季ちゃんは清楚系お姉さま。イベント関係はあまり出ないので触れ合えるのは超レア! 3月上映の映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』にも出演しているので要チェック!

以上、大新年会その2に参加した豪華女優陣でした。

今回もトークタイムの間には全テーブルでミニ撮影会が開かれたり、ツーショットじゃんけん大会が開かれたりと大盛り上がり。シークレットだった夢のハーレムショットタイム開催にはファンも歓喜! このような憎い演出があるからイベントは楽しいのです。

そして、前回にはなかったファンからの質問コーナーも設けられ「理想のタイプ」や「好きな有名人」を語ってくれた女優陣。

最後は紗倉まなちゃんが代表して「すごく楽しかったですね。時間があっという間でした」と笑顔で挨拶。

締めは紗倉まなちゃんを中心に女優陣が「またくる?」とファンにコールすると、「イク! イク!」とレスポンスが。

2回に及んだマインズの大新年会はどちらも大成功で終わりました。

2月も過ぎようとしていますが、この新年会がなければ年は明けません。これでやっと年明けを感じた楽しい新年会でした!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

お尻すっごい!! 成海夏季

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました