deraT
maccos

【最終回】ヤリマンわらしべ長者〜あなたよりエロい女性を紹介してください〜最終話「全てのチンコは私のマンコに通ず」の巻【ドMのバツイチが超淫乱OLを紹介】

wakuwaku1 honey deraT maccos

より相性のいいチンコを探す旅

それにしても、ここまで「ヤリマンわらしべ長者」の最終回にふさわしい人材がいますかね?って感じの、ほのかさん。援交してるとしたら、相当の貯金があったりしてね。

やだぁ、援交なんてしてません〜。私としては、より相性のいいオチ●チンを探してるだけ。100人とやってみると分かるけど、1本1本気持ちよさが違うんですよね

で……〝あ、このチ●コ好きかも〟ってブツに出会ったとしても、

もっといいチ●コがあるに違いない、みたいな(笑)。で、なんとなく人数をカウントしてるうちに、今度は数が増えていくのが楽しくなってきちゃった感じ?

なるほどねぇ。そういう心理ってありますよね。

ところで、今回はふたりとも……そういうことでいいんでしょ?

は? ふたりともそういうこと、と言いますと?

だからぁ、ライターさんとカメラマンさん。ふたりともヤラせてくれるって話でいいんですよね?

オヤジかッ!っつうかありがとうございます(笑)。ホント、いいんすか?

105、106人目ね。私、乱交で数増やすのは反則だと思ってる派なんで、1対1ね。じゃ、最初はライターさん。カメラマンさんも後でたっぷり可愛がってあげますからね

いやはや……処女からスタートしたこの企画。最後にこのような女性に出会うことができて、企画冥利につきるってもんですわ。

というわけで〝ヤリマンわらしべ長者〟はこれにて終演ですが……今後も本誌は、彼女に負けないエロい女を掲載していきますのでよろしくね♪

(掲載/「実話大報」2018年1月号)

 

タイトルとURLをコピーしました