deraT
maccos

ヤバッ!浮気中に夫から電話で快感SEX一旦中止!…女の危機一髪!超ぉ焦った冷や汗体験

wakuwaku1 honey deraT maccos

ヤバいよッ!ダンナにバレてるかもしんない!

ダンナに浮気がバレちゃった!

AVしてるのが彼氏にバレて大変な目に……

なんて危機一髪な体験をした女性たちに直撃インタビュー。

笑えるものから深刻なものまで、女もいろいろ大変みたいです!!

快感我慢しつつ電話に対応し?

一見清楚な人妻であり、良きママといった雰囲気の彩さん。だが、現在10歳年下の男性と浮気中だとか。

半年前から近所のフィットネスジムに通い始めました。そこで彼に出会って、結婚以来初めて男性にときめいてしまったんです……

セックスレスだったせいか、ジムのトレーナーの逞しい体にムラムラしてしまった彼女。レッスンを受けるうちに親しくなり、不倫関係に発展したそうで……。

彼は鍛えているから持久力も硬さも抜群。回復力も早くて、会うと3回はセックスしてくれるんです

そんな彩さんがヒヤッとしたのは、まさかの合体中のことだったとか。

してる最中に夫から電話があったんです。いつも家にいる時間だから出ないと不信がられると思って出たんですけど……彼が挿入したオチ●チンをぐりぐりしてくるんですよ。もう、変な声出ちゃいそうで焦りました。男ってなんでああいうことしたがるんですかね?

まさに刺激的な火遊びですなぁ。

(掲載/「実話大報」2018年1月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました