deraT

【話題沸騰!『美少女のオナラをみんなで聴く会』詳細レポート!】知的人妻の明里ともか、美尻女優のあけみみう、高学歴女優の八ッ橋さい子が金メダルをかけオナラを豪快に連発!

三人の美女たちは一体何発の屁をこいたのか!?

昨年10月にvol.1が開催され、海外メディアやテレビ地上波でも大注目されたイベント「美少女のオナラをみんなで聴く会」。
公衆の面前で美しい女性たちが「バフっ! ぷぅー! バリっ!」とオナラをしてくれるのですから、こんな刺激的なイベントはありません!
33日、ひな祭りの日に新宿レフカダで行われた「美少女のオナラをみんなで聴く会vol.2~お屁な祭りだよ!全員集合!!~」の模様をレポート! 

前回の噂を聞き付けたのか、会場は席が増設されるほどの超満員! アメリカから来たファンもいました。

出場するおひな様ならぬお屁な様明里ともかさん、あけみみうちゃん、八ッ橋さい子ちゃんの3人。あけみみうちゃんは前回に引き続き連続出場。

明里ともかさん

あけみみうちゃん

八ッ橋さい子ちゃん

今回はいちばんオナラをした人に金メダルが贈られる女の闘い! 会場中央にはオナラ台が設置されイベント中はいつでも発射可能です。

知的美人の人妻・明里ともかさんは「ぜひファーストオナラを奪いたい!」と出す気満々!

果たしてどの美人が金メダルに輝くのか!?

まずは待望のファーストオナラを奪取した八ッ橋さい子ちゃん。オナラ台で構えると会場は水を打ったようにシーンと静まり、オナラの音に集中します。それはまるで荘厳なクラッシックを聞いているかのような神聖な雰囲気。咳でもしたら、即退場になりそうな緊張感です。

なるべく出るようにサツマイモを食し、炭酸飲料を飲む出場者。ここで明里ともかさんが攻勢をかけ数を稼ぎます。それにしても人妻のオナラほどエロいものはないですねえ。

ブレイクタイムではオナラ川柳を発表。

「あなや尻 会場ゆらす 吐息かな」(明里ともか)

「ヘイおなら 今じゃないんだ タイミング」(あけみみう)

「おならして 縮まったかな 君との距離」(八ッ橋さい子)

どれも後世に残る名句です。

前半も終了が近づき焦る3人。女豹のポーズで構える明里ともかさん。騎乗位の体勢が出やすいと八ッ橋さい子ちゃん。サツマイモを頬張るあけみみうちゃん。みな出すのに必死!

ひな祭りにちなんで、会場のファンが五人囃子に扮しステージ前で待機。かぶりつきで3人の放屁を味わうことに。これほど美しい光景はなかなか見られません()

そして「撮へータイム」、「下着オークション」などが行われ前半は終了。ここまで明里ともかさんは5発、あけみみうちゃんは0発、八ッ橋さい子ちゃんは4発と熾烈な金メダル争いが続きます!

🔽次のページ 後半は私服で登場