deraT
maccos

【話題沸騰!『美少女のオナラをみんなで聴く会』詳細レポート!】知的人妻の明里ともか、美尻女優のあけみみう、高学歴女優の八ッ橋さい子が金メダルをかけオナラを豪快に連発!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

後半は私服で登場。これまでの感想を述べます

「前半はブッというものをお見舞いしたかったけど、お尻がかわい子ぶったので、後半はもっと盛り上げます」と後半にかける明里ともかさん。

 

「出ないっ! 悔しい!」と前半0発だったことを悔やむあけみみうちゃん。

 

10回以上が目標だったけど、前半4回だったので頑張ります!」と目標を掲げる八ッ橋さい子ちゃん。

 

後半は「オナラストリップ」、「腹マッサージ」、「オナラップバトル」と次々に企画が開催。その間も出そうな場合は企画を中断しオナラ台で構える3人。

あけみみうちゃんと八ッ橋さい子ちゃんは何度もチャレンジしますが不発弾が続く一方、明里ともかさんは美しい顔に似合わず連発! しかも、音入りの豪快な放屁も見せてくれます。

足を挙げたり、お尻を突き出したり、M字開脚をしたりと得意の体勢に持ち込む3人。もはやガチンコ勝負! 誰も止められません!

 

必死の放屁合戦が続きますがタイムアップ! 結果は明里ともかさんが12発で見事金メダル! 八ッ橋さい子ちゃんが8発で銀メダル。後半追い上げたあけみみうちゃんですが惜しくも7発で銅メダル。

「負けたくない強い気持ちと、食べてきたきんぴらごぼうの消費です」と勝因を語る明里ともかさん。

「銀で悔しいです!」と目標の10発に届かなった八ッ橋さい子ちゃん。

「大きい音が出なかったけど、闘いに絡めてよかった」とディフェンディングチャンピオンながら銅メダルに終わったあけみみうちゃん。

3人とも大健闘、最後はノーサイドで美しいお尻を突き出しメダルをアピール! 金銀銅のメダルラッシュとなりました!

海外メディアや地上波も注目したこの異色のイベント、早くも次回開催が決定しました! 69日(土曜日)に新宿レフカダでvol.3が開催! またまた、放屁の熾烈な争いが行われるのか!?

今回、席が増設されるほどの人気ぶりだったので、チケットは早めにゲットし、オナラ台の隣に席を確保しましょう!

次回はどのセクシー女優が参加するのか楽しみです!

【美少女のオナラをみんなで聴く会 vol.3
~ロックの日!全世界のオナラーに送る屁こき魂~】

6月9日@新宿・レフカダ
詳細➡http://lefkada.jp/archives/1593

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました