【マインズフェス Vol.1 春の陣大量画像レポート】歌あり、ダンスあり、コントあり! 紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、川上奈々美ちゃん、松本菜奈実ちゃん、きみと歩実ちゃん、なごみちゃんらマインズ所属の人気セクシー女優がフェスを開催!

★シェアお願いします


第一回にしてチケット完売の「マインズフェス Vol.1 春の陣」をレポート!

大手AV事務所・マインズが歌とダンスと笑いをミックスしたフェス「マインズフェス Vol.1 春の陣」を3月4日に開催! どこよりも早くレポートいたします!

フェス当日は会場前に朝から大行列が出来る盛り上がり。これまでセクシー女優のライブは数多く行われてきましたが、そこにダンスやコントが加わったフェスは初めての開催! その期待感が大行列に繋がったのでしょう!

開場とともにフロアはファンで埋め尽くされ立錐の余地もなし! 女性ファンも多数いたので次回は女性専用エリアの設置も必要でしょう。

まずはフェス出演者を紹介。
おとといフライデー小島みなみちゃん&紗倉まなちゃん)、川上奈々美ちゃん、あおいれなちゃん、あやね遥菜ちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、きみと歩実ちゃん、なごみちゃん、七菜原ココちゃん、清本玲奈ちゃん、松本菜奈実ちゃん、武藤つぐみちゃんの超豪華メンバー!

司会は芸人の初恋タローさん。マインズ娘たちとは舞台も一緒に経験したことがあります。

フェスは4部構成で行われ、まずはライブからスタート!

トップバッターはセーラー服姿がかわいいきみと歩実ちゃん。持ち歌のアイドル曲を披露して盛り上げてくれました! きみと歩実ちゃんは明るく元気なのでトップバッターが似合います!

最近は数々のイベントに出演している松本菜奈実ちゃん。いつも通り「菜奈実コール」をファンと練習。このコールもお馴染みになってきました。身長が高いので本当にステージ映えします。

🔽次のページ あやね遥菜ちゃんあおいれなちゃんが登場!