【人気ロリ巨乳女優・さとう愛理インタビュー】「アナルを一回だけやったのはハタチの誕生日の記念と、BLが好きなのでキャラの気持ちを味わってみたかったから」後編

★シェアお願いします


──あと訊きたいのは、さとうさんって最近AV以外の仕事も結構やってるじゃないですか? ストリップとか。どうしてやろうと思ったんですか?

さとう ストリップは単純に興味なんです。元々人前に立つのがすごく好きで。それで私、生徒会に立候補して、会計やってました(笑)。

── なんですか、その理由(笑)。

さとう 注目されるのが好きなんですよ。ストリップも一人でステージに立って、周りの人が見るって感じじゃないですか。

── 生徒会とストリップを同列に考えるのはさとうさんだけですよ!

半日で終わる普通のAVより2日かかる面白いのに出たい

── では、そろそろ締めですがこれからはどんな作品に出たいですか?

さとう 面白いのに出たいです。

── 面白いのは時間もかかるし、大変じゃないですか。

さとう でも、やっぱりモチベーションが上がります。2日かかるのと、半日で終わるやつでギャラが一緒って言われても、たぶん2日かかるけど面白い方を選びますね。もちろんラブラブなやつも好きなんですけど、それはプライベートでもできるので、AVならでは!ってやつをやってみたいですね。

── 最後に、これからどんな大人になってみたいですか?

さとう それはやっぱり、補導されない人間になりたいですね!

── 確かに(笑)。

■ストリップやピンク映画も経験したさとうさん。最近、ついに家族全員がAV活動を応援するようになったとのことで、お母さんがイベントまでチェックしているとのことですが、これからも他の女優さんとは目線の違った活動をしてくれることでしょう。(大木テングー)

さとう・あいり
T149/B90(F)W59H86
さとう・あいり 1995年3月4日生まれ 秋田県出身 AB型
趣味・特技:お菓子作り、楽器(トランペット、クラリネットなど)
◉Twitter:@satou_airi

(掲載:「月刊DMM」2018年3月号 インタビュー:大木テングー)