deraT
maccos

世界でたった一つの『漆塗りTENGA花器』&『プレミアム・テンガ・ギフトセット』プレゼントキャンペーン!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

_MG_8835_2

もはや商品名というよりも“オナホール”の代名詞と言えるほどの大ヒット商品“TENGA”。

その“TENGA”と同じ形状をした漆塗り花器が存在した。

この“世界でたった一つ”の花器&“プレミアム・テンガ・ギフトセット”を入手するには!?

 

極上の快感3本セットと世界でたった一つのプレミアム花器が当たる!

株式会社TENGAが今年の1月に10周年を記念して数量限定で作られた『プレミアムテンガ』。10年間のノウハウを結集して作られたこの商品。高級ウレタンフォームに特別配合の最高品質ゲルを組み合わせ、極上の快感が定評だった。

その『プレミアムテンガ』に新たにソフトタイプとハードタイプが加わり、定番商品としてラインナップされることになった。

さらにこの3本をセットにし、専用ボックスに入れた『プレミアムテンガ プレミアム・バキュームカップ ギフトセット』も販売。

premium_box_20151105_統合

この販売を記念して「世界に一つだけのプレミアム。『漆塗りTENGA花器』プレゼント 
キャンペーン」が実施される。

_MG_8914 (2)

プレミアムテンガと同じ形・サイズのこの花器、職人が精魂こめて漆を塗りこめた世界でたった一つの逸品。まさにプレミアム必至の花器なのだ。

この花器とプレミアム・テンガ・ギフトセットを限定1名様にプレゼント。応募の方法はTENGAオフィシャルTwitterアカウント(@TENGA_PR)をフォローしてみよう。期間は2015年11月25日(水)~2015年12月10日(木)15時まで。

簡単に応募できるので運だめしにチャレンジしてみよう!

詳しい応募要項は公式サイトをチェック!

 

タイトルとURLをコピーしました