deraT
maccos

【動画連載コラム♪】 つぼみたんと一緒にガンダムスタンプラリーで山手線一周お散歩たん(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR 25(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

つぼみたん通常の3倍のスピードでスタンプゲット?!

まずは目黒駅から。目黒駅ではファーストガンダムファンなら絶対知ってる?! オスカ・ダブリンのスタンプを発見! 「通常の3倍のスピードで接近します!」の報告でおなじみのホワイトベースレーダー員ですね。

つぼみたん「じゃ~ん! オスカさんのスタンプゲットしました〜(^O^)♪」

つぼみたん「スタンプのデザインもけっこう凝っててカワイイですよ♥」

つづいて五反田駅では、早くも大物キャラのジオン公国総帥、ギレン・ザビのスタンプをゲット!

つぼみたん「ギレンさんのスタンプ、いだきました〜(*^^)v」

大崎駅では、ランバ・ラル隊がホワイトベース追撃戦で搭乗していた揚陸艇ギャロップのスタンプをゲット! 

ガンダム好き編集者のウンチクを適当にかわしつつ、次々とスタンプを集めていくつぼみたん。

つぼみたん「わーい(^O^)、スタンプどんどん埋まっていくの楽しいですね♪」

 

次のページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました