deraT
maccos

「AV界の問題作が目白押し!」発表!第3回“アダルト”アカデミー賞!【中編】AV業界のプロライターが本音で選んだらこんなラインナップになってしまいました…

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

AV業界に精通するプロライター、業界の重鎮・沢木毅彦氏の他、安田理央氏、くろがね阿礼氏のお三方を編集部に招き、独断と偏見に基づき勝手に選ばせて頂きました。

第3回エロ版『アカデミー賞』!

今回お届けする中編では…パッケージ、面白作品、注目のメーカーをピックアップ!

さてその結果は!?

第3回『AV【勝手に】アカデミー賞』に選ばれたのはこちら!

※すべて敬称略です

最も優れたパッケージデザインに贈られる『パケデミー賞』

−−では、パッケージ賞にいきたいと思います。

くろがね 僕のイチ推しは、『絶望エロス 僕は何のために今日、ここにいたの? 美咲ヒカル』です。

沢木 絶望の2文字が色濃く漂ってくるねぇ。モノクロというのも攻めてますよね。

安田 『絶望エロス』シリーズはパケがみんないいよね。

くろがね あと、香椎りあの『ハミ毛すっごいお姉さん!! 剛毛誘惑が濃すぎて我慢できない 香椎りあ』。

安田 すごいね。たまに剛毛の人はこういうインパクトのあるパケで登場するよね。

くろがね それと、名前はクレジットされてないけど、栄川乃亜ちゃんの『絶倫校長先生の教え子のパンツ思い出アルバム Vol.2 のあ 素人使用済下着愛好会』。

沢木 牧歌的であり犯罪臭も漂って、これはいいね。

くろがね 総じてプレミアムさんが去年は新人が豊作で、山岸逢花がDMMアダルトアワードにノミネートされたりもあって、パッケージのセンスがいいと思いました。

沢木 僕は、去年のスレンダー&軟体ボディ部門の新人では個人的に1位の香苗レノンの身体のよさが出た、『友カノの寝取り顔を黙って売ってます 香苗レノン』です。

安田 この曲線はエロくていいね。

くろがね たしかに。

安田 好みは分かれるよね。スレンダー好きかどうかで。じゃあ、僕はまず、顔がグッと来る『舐めすぎ 星島るり』。

くろがね 綺麗な顔してますねぇ。

沢木 作品での舐めっぷりもパッケージに負けてなかった。

安田 それと『アイアンクリムゾン14 江上しほ』。アイクリムゾンのパケは、よそのメーカーも真似してるんだけど、いいんですよね。

沢木 江上しほの武器でもある軟体が活かされてる。

安田 あとね、『「生活費は全て私と妻が使ってしまうので、娘はこんなガリガリです」』。

くろがね ハハハ。

沢木 これは上手いボディコピーだね。

安田 貧弱なカラダを活かしたコピーだなと。じゃあおれ、イチ推しはこれにします。

−−それでは、3人のイチ推しをそれぞれのパケデミー賞としましょう。くろがね賞は『絶望エロス 僕は何のために今日、ここにいたの? 美咲ヒカル』、沢木賞は『友カノの寝取り顔を黙って売ってます 香苗レノン』、安田賞は『「生活費は全て私と妻が使ってしまうので、娘はこんなガリガリです」』というとで!

安田 3人ともみんなガリガリになっちゃった(笑)。

沢木 痩せている身体というだけでエロスを感じるんですよね。

−−ガリガリってやはりエロいですよね。

安田 エロいというか、ヤバい。

くろがね 危険な香りがしていいんですよね。

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました