「AV界の問題作が目白押し!」発表!第3回“アダルト”アカデミー賞!【中編】AV業界のプロライターが本音で選んだらこんなラインナップになってしまいました…

★シェアお願いします


最もバカっぽく面白かった作品に贈られる『バカデミー賞』

−−では、最もバカっぽかった作品に贈られるバカデミー賞です。

くろがね タイトルだけなんですけど、バルタンぽい『恋愛も結婚も禁止だけど枕はグレー』。中身は見ていません。

安田 ベタすぎるアイドルネタ(笑)。

沢木 僕は2つあって、まず『鼻フック戦隊ハイレグオバレンジャー』。

くろがね ハハハ。すげえなーこれ。

安田 神納花三喜本のぞみとか、いい女優を使ってこのバカっぷりはいいね。

沢木 中身は戦隊物でもなんでもなく、鼻フックで見事に不細工な顔をさらして、男にひざまずいてヤらせるというね。で、もう1つが、AVオープンに出品された『小便妖怪 なつめ愛莉』。

くろがね 猫娘役が似合ってますね。

沢木 なつめ愛莉に猫娘をやらせるというセンスに拍手です。で、得意のツンデレキャラで、鬼●郎、ネ●ミ男、一反●めん、子泣●ジジイへのおしおきで、すべて本物の小便を飲ませるという微笑ましくもなつめ愛莉の可愛さと実力に圧倒される1本です。

安田 パケもいいし、これ、普通にいいんじゃないの?

沢木 まあそうなんだよね。抜けるし。

安田 では、おれはまず『名物「特盛り潮茶漬け」 下町母子の弁当屋 涙の人情ものがたり 後継ぎ編』。
沢木 またなつめ愛莉が小便してる。

安田 潮を混ぜたのが名物の弁当屋と言う設定で。

沢木 KAORIのお母さん役もよさそう。

安田 KAORIが、もう歳だからと弁当屋を畳もうとした時、娘たちが跡継ぎになるわと頑張るという話。まあ、ヒドいです(笑)。あと、ヒドいなと思ったのは『変態パンティー仮面女子大生デビュー 金玉子(21)』。

沢木 ずっとこの恰好でヤるの!?

安田 シーンによってパンツがいろいろ変わるんだよね。

沢木 いろんなパンティーを拝めるト。

安田 インタビューシーンで「私、いつもパンツを顔にかぶってるんです」って自己紹介。んなわけねえだろっていうね(笑)。まあROCKETらしいんだけど…。

沢木 ものすごくテキトーな作品ぽいね。

安田 すごくテキトー(笑)。

くろがね これはヒドいですね。

沢木 金玉子という名前からしてヒドすぎる。

−−さて、どれにしましょう。

沢木 オバレンジャーか金玉子だなぁ。

安田 そうだね。

くろがね 金玉子かなぁ。

沢木 じゃあ、僕も。

安田 異議なし!

−−では、バカデミー賞は『変態パンティー仮面女子大生デビュー 金玉子(21)』に決定!

 
次ページに続く》