deraT

【トイズハートニコ生再現レポート!】恵比寿マスカッツ1.5、写真集、映画などで大活躍の川上奈々美ちゃんが本音トーク! 「一生現役! 一生役者でいたい!」と生涯現役宣言も!


アダルトグッズ最大手・トイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。

3月14日に行われた第27回目のゲストはアリスJAPANとアタッカーズの2メーカーで活躍する川上奈々美ちゃんが登場! 取材陣以外にも人気作家、AV監督、AVメーカープロデューサーなど多くのギャラリーも見学に訪れ川上奈々美ちゃんの人気ぶりが伺えた回となりました。

まずは「みなさんアリスJAPANとアタッカーズ専属の“みぃなな”こと川上奈々美です!」と元気に自己紹介。

番組名物の鍋を目の前にして「こじみな(小島みなみ)が『すごい美味しかった』って言っていた」と言いながら一口、頬張ると「旨いんだよ! 旨いんだよ! 旨いって言ったら旨いんだよ!」と上機嫌に叫びます。

また、この番組を知ったのは「かみしお(神咲詩織)が『鍋が旨いイベントがあるよ。今度、みぃなな出るでしょ』って言われたので知りました。鍋! 酒! 遊び! って思いました」とこれまた上機嫌(笑)。もはや鍋をつついて酒を飲む番組と化しています(笑)。

するとニコ生ユーザーに神咲詩織ちゃんがログイン! まさかの本人登場に川上奈々美ちゃんもビックリです。

そして、昨年、デビュー作『ボクたちはみんな大人になれなかった』で大ブレイクした作家の燃え殻さんが見学に来ていたのですが、川上奈々美ちゃんの大ファンということで急遽、番組に出演。

「AVを見るんですけど、だんだん物語性が好きになってきて、ドラマ部分が飛ばせなくなってきた。川上さんのAVは若いときに飛ばしてしまう部分が秀逸だった」と絶賛!

このコメントを受けて「何万部も売れているのに赤裸々に話してくれました」と川上奈々美ちゃんも喜びを露わに。「今日は何でも話すよ!」とますます上機嫌!

ここからは最近、写真展が開催された写真集『となりの川上さん』の話や、川上奈々美ちゃんの魅力の話などで盛り上がります。

お酒も入りいよいよ川上奈々美ちゃんの魅力が爆発。パーソナルな面もさらけ出します。

「結構、神経質なんで3年くらいAVの現場では緊張して辞めようかなと思っていた。3社メーカー専属(アリスJAPAN、アタッカーズ、アイデアポケット)とストリップをやったら180度変わりました! いまがいちばん楽しいです! 引退はしないつもりで一生現役、一生役者でいたい。もし結婚しようが、子供が生まれようが復活したいです。『川上奈々美は劣化したな』って言われたい。年相応の身体になってもムラッとしてくれる人がいて欲しい!」と生涯現役宣言まで飛び出しました!

また「映画でも“脱ぎ要員”じゃない役で出たい」、「60歳になっても芝居をしたい」と意欲を語ります。

最後は「ええの、これでええの。超自由だった」とご満悦。自由に食べ、自由に飲み、自由に話し魅力を全開してくれた川上奈々美ちゃんでした。

今後は以下のようなイベントも目白押しなので、ぜひ、生の川上奈々美ちゃんに会い、本気で生きる姿を体感してください!

🔽ニコ生のタイムシフト視聴はコチラから

【川上奈々美イベント情報】
◉3月21日(水曜日・祝日)
みぃなな アリスJAPAN×アタッカーズコラボイベ第3弾 in 大阪
詳細➡https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=12027

◉3月18日(日曜日) 
ゆうばり国際ファンタスティック映画2018 20時~ 特集 川上奈々美 川上奈々美トークライブあり
詳細➡http://yubarifanta.com/
◉3月25日(日曜日)
みぃなな アタッカーズ×アリスJAPANコラボ第3弾 in 秋葉原 
詳細➡https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=12090

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品