deraT
maccos

【KMPドリームガールオーディションから飛び出したGカップ美女 沙月とわインタビュー】「18歳で恋愛経験も無かったので正直そろそろ、って焦りもありましたね!」「もてないし!出会いもなかったし、あんまり興味がなくって…」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 スーパースター佐倉絆に続けと大手メーカーKMPが主催したドリームガールオーディションで見事グランプリを獲得し、誕生した沙月とわちゃん!
167cm、Gカップバディーとビューティーフェイスで高嶺の花?かと思いきや実は…
(中編)

学生時代は家に帰ったらすぐ引きこもってアニメ見てました!

?インタビュー前編はコチラ

【KMPドリームガールオーディションから飛び出したGカップ美女 沙月とわインタビュー】「もう凄かったですね!今まで味わったことのない体験で!」「好きな体位はバックですね!AVに出てから好きだな、って思いました。」前編

 ──初体験はいくつ?

沙月 18歳の時ですね!結構遅めなんですけど…

──遅め?(汗)相手は?

沙月 はじめて出来た彼氏ですね!

──年齢は?

沙月 9つ上で、27歳の人ですね。

──結構、大人な人との体験ですね!テクニックはそれなり?

沙月 んー、あんまり変わったことはしなかったですね(汗)ノーマルな感じで(笑)

──その彼氏とはどこで知り合ったの?

沙月 バイト先で(笑)

──わかった店長と付き合っちゃうパターンだ!(笑)

沙月 いえ!常連のお客さん(笑い)

──この人を彼氏にしよう、と思った決定打って何ですか?

沙月 相手が大人だったし、年上に憧れがあって見た目もタイプで…あと18歳で恋愛経験も無かったので正直そろそろ、って焦りもありましたね!経験しとこうかな、って(笑い)

──なるほど!(笑い) AVファンの方は4、50代ってざらにいますがそういう人達もOK?

沙月 ぜんぜん大丈夫です(笑)

──おー!我々にも希望が(笑)では、逆に年下で甘えてくる男性とかどうです?

沙月 まだ体験したことないので……でも最近はそういうのもありかな、って思う時もありますね! わからないです……実際ヤラれてみないと(笑)

──そんな可愛いのに18歳まで彼氏なんでいなかったの?

沙月 もてないし!出逢いもなかったし、あんまり興味がなくって…

──もてない?またまた(笑)

沙月 ぜんぜん!高校も共学だったんですけど、何か同世代の男の子達にあんまり興味が無かったというか、、、

──子供っぽく見えたとか?

沙月 それもあるし、学校自体があんまり好きじゃなくて、家に帰ったらすぐ引きこもってましたね(笑)アニメ観たり!

──ちなみに何のアニメ???

沙月 ネット配信でやってた『ガンダムSEED』にはまって観てましたね!もうそっちの世界の住人になっちゃってました(笑)

──ガンダムって割と男性向けのアニメですよね?

沙月 少年漫画系とかも大好きです!あと萌え系とかも好きですよ。

──最近観てるのは?今期のお勧めとか?

沙月 私はどちらかというと、リアルタイムなものより昔のアニメなんかを一気観するのが好きなんですよね!(笑い)

──それ同感!(笑)好きなキャラのコスプレとかやってないの?

沙月 してみたい願望はあったんですけど、私がしたところで何になるのかなって(笑)

──そんな!(笑)絶対似合うし、増して今なら需要がありまくるはずです!

沙月 やってみたいです!このお仕事で!(笑)

?次のページ 三国志の推しキャラは夏侯惇(かこうとん)が好きで、
断然、魏(ぎ)軍派です(笑い)!

タイトルとURLをコピーしました