deraT
maccos

【動画連載コラム♪】ガンダムスタンプラリー全65駅制覇でつぼみたんニュータイプへの覚醒なるか?!【つぼみたんとお散歩たんR25(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

シャア専用?牛たんシチューにつぼみたん大感激(゚∀゚)!

やっぱり塩がないと戦力に影響するぞ!ということで、東京駅でひとまずランチ休憩を取ることに。駅構内にはガンダムにちなんだフードメニューがいろいろありましたよー!

つぼみたん「今日はいっぱい動いてるから、もうお腹ペコペコですぅ(*^_^*)」

いろいろ迷った挙句、「赤い彗星の牛たんシチュー」を食すことに。

こ、これは、間違いなく、赤い彗星の・・・シャアだぁwww! ソーセージでダクトパイプを表現するとは斬新! ちなみに指揮官用のツノは笹かまです(笑)。

つぼみたん「ふふふ、なんかちゃんとお顔になってるー(^o^)! カワイイ♥」

とにかくお腹ペコペコなので、さっそくシャアザクと対決です!

ルウム戦役で5隻の戦艦を沈めた、あのシャアザクがあっけなく大破です。。。

つぼみたん「目玉?も食べちゃますよー(*^_^*)!」

つぼみたん「これとっても美味しいです♪ みなさんオススメですよー(^O^)」

牛たんシチューでエナジーチャージしたつぼみたん、スタンプ戦線に復帰して神田駅でアムロの父、テム・レイをゲット!

 

次のページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました