deraT
maccos

【動画連載コラム♪】ガンダムスタンプラリー全65駅制覇でつぼみたんニュータイプへの覚醒なるか?!【つぼみたんとお散歩たんR25(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

果たしてつぼみたんいくつスタンプゲットできるのか?!

つぼみたん「さっきお昼に食べたのに似てる?! これもゲットしちゃいましたー(^O^)♪」

日も暮れてきて先を急ぎたいところですが、小腹が空いてきたので東京駅で買っておいたハロのカップケーキで燃料補給(`・ω・´)ゞ。

つぼみたん「カワイイけどいただいちゃいまーす。ア~ン♪」

つぼみたん「エヘへ(*´σー`)、顔がもう無くなっちゃいました。。」

つぼみたん、果たして夕方6時までにいくつスタンプゲットできるのか?! 結果は次ページ動画コラムで確認を(^O^)!

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました