deraT

究極スペックボディ♥君島みおちゃんインタビュー(前編)「感度はいい方なんですけど、乳首が敏感なので…おっぱい触る時は乳首だけじゃなく乳輪から触って欲しいです♥」

奇跡のくびれオッパイボディ♥君島みおインタビュー(前編)

君島みお(きみしま みお)
2017年9月に『中洲で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!』でOPPAIよりAVデビュー。
★公式ツイッター:@Mio_Kimijima

 

◯オッパイは優しいタッチで責めるのがツボですね♥

──今回は女性のセックス観について教えてもらおうと思います。しかし、みおちゃんスレンダー体型ながら凄い巨乳ですよね。

「98センチのHカップです」

──巨乳で困ること、得することってあります?

「困るのは服が合わないことかな。ただ、こういう仕事だと男性の目を引くので得かも」

──男はみんなおっぱい好きですよね。

「感度はいい方なんですけど、ただ乳首が敏感なので、あんまりそこばっかり触られ過ぎるとイラッとすることもありますね(笑)。要は触り方の問題なんだけど、乳首だけを引っ張られると辛いので、おっぱいを触る時は乳首だけじゃなくて乳輪から触って欲しいです」

──乳首は乳輪から触るべし!

「乳房を揉む時も優しくですね。まずはサワサワ~っと、胸の肉そのものを責めるんじゃなくて、まずは肌の表面をソフトタッチすること!」

君島みおちゃんの記念すべきOPPAIデビュー作♪

中洲で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 君島みお

商品の詳細を見る

 

──巨乳だとパイズリは必ずお願いされると思いますが、コツなどはあるんですか?

「AVでは監督さんによって見せたいものが違うので、それに応じてちょっと変えたりはしてますね。乳首を隠さないようにビジュアルを重視する場合もあるし、激しい動きの時もあります。それとおっぱい越しだと射精のタイミングが分かりづらいので、イク時は無言でイクんじゃなくて、ちゃんと男性から申告してもらった方が女のコにとってはいいですね」

──プライベートでもパイズリとかするんですか?

「正直言うと……しないです(笑)。でもプライベートでエッチして、パイズリでイッて終わりになっちゃうと嫌ですね。そこで終わらずにちゃんと二人でエッチを楽しまないと」

──恋人とのセックスと、AVなどで見せるセックスは別物と。

「別ですね。私、普段は結構ノーマルなんですけど、AVデビュー以前にお付き合いしていた人も前戯をあまりしない人で、そこまで変わったことは経験なかったんです」

 

次のページへつづく↓