deraT
maccos

「いよいよ最優秀女優賞&作品賞」発表!第3回“アダルト”アカデミー賞!【後編】AV業界のプロライターが本音で選んだらこんなラインナップになってしまいました…

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

−−さて。作品賞はどうしましょう。

安田 くろがねさんの推す小倉由菜のデビュー作は沢木さんも乗ってるんだよね。

沢木 うん。でも、この4本の中から1本選ぶのなら、『映研女子校生 AVごっこ 綾の自主制作AVドキュメント えっちなビデオで観たコト全部してあげる 佐々波綾』ですかね。

くろがね 僕もこれでいいと思います。

安田 傑作だよね。工夫が感じられるし、佐々波綾のよさも出てる。

くろがね 佐々波綾はすごい進歩の跡が見えるんですよね。デビュー作とこれを比較したら一目瞭然。

沢木 無垢のプロデューサーの柏木さんて、これを含めて傑作を連発してるんですよね。

−−そうなんですよ。

沢木 『いいなり妹VSツンデレ妹 僕のことが大好きすぎる双子の妹と夢の中出し性活』も内容が抜群だったし、女優が栄川乃亜浅田結梨だよ。この並びだけでヤられてしまう。

安田 じゃあヌキデミー賞は、『映研女子校生 AVごっこ 綾の自主制作AVドキュメント えっちなビデオで観たコト全部してあげる 佐々波綾』にしますか。

沢木 いいと思います。

くろがね 同じく。佐々波綾が今年の注目株ということも含めて。

−−では、最優秀作品賞ことヌキデミー賞は、『映研女子校生 AVごっこ 綾の自主制作AVドキュメント えっちなビデオで観たコト全部してあげる 佐々波綾』に決定です!



映研女子校生 AVごっこ 綾の自主制作AVドキュメント えっちなビデオで観…

商品の詳細を見る

 
ということで本年もお贈りしました第3回『AV【勝手に】アカデミー賞』
各賞受賞のみなさま、賞品は何もありませんが(笑)、おめでとうございます!
誠に勝手ながらおめでとうございます!
最も活躍した新人女優に贈られる『ウブデミー賞』…永井みひな

最も活躍したAV男優に贈られる『勃ちデミー賞』…貞松大輔

最も優れたパッケージデザインに贈られる『パケデミー賞』…『絶望エロス 僕は何のために今日、ここにいたの? 美咲ヒカル』『友カノの寝取り顔を黙って売ってます 香苗レノン』『「生活費は全て私と妻が使ってしまうので、娘はこんなガリガリです」
最もバカっぽく面白かった作品に贈られる『バカデミー賞』…『変態パンティー仮面女子大生デビュー 金玉子(21)

最もAV界に貢献したと思われる人物(会社)に贈られる『AVデミー賞』…KMP (ケイ・エム・プロデュース)

最も活躍した女優に贈られる『エロデミー賞』…栄川乃亜

最もエロく抜けた作品に贈られる『ヌキデミー賞』…『映研女子校生 AVごっこ 綾の自主制作AVドキュメント えっちなビデオで観たコト全部してあげる 佐々波綾』
 
(画像引用:DMM.R18
 

「AV界の問題作が目白押し!」発表!第3回“アダルト”アカデミー賞!【中編】AV業界のプロライターが本音で選んだらこんなラインナップになってしまいました…
沢木毅彦(さわきたけひこ)
80年代、アダルトビデオ黎明期の頃から雑誌・書籍等で執筆活動を続ける。
制作側としてAVや成人や一般映画の脚本家としても活躍。
雑誌『DMM』のインタビュアーとしても活動している業界の重鎮。
安田理央(やすだりお)
雑誌編集、コピーライターを経てアダルト系フリーライターに。
アダルト以外にもマンガやグルメ等幅広く執筆。 AV監督やカメラマン、バンド活動もこなす多才人でもある。
巨乳の誕生」(太田出版)発売中。
 
くろがね阿礼(あれ)
DMMNewsR18で新人女優の作品のヒット作の傾向について分析する連載を執筆するほか、月刊DMM等、様々な媒体でレビューを発表している。
独特のアプローチでAVのトレンドに迫るサラリーマン兼任AVライター。

 

タイトルとURLをコピーしました