【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.1独占レポート!】小西まりえちゃん、宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃん、夢乃美咲ちゃんの先輩後輩メンバーが酒を飲みながらぶっちゃけトーク! 酔った小西まりえちゃんが後輩たちにセクハラ暴走!

★シェアお願いします


「セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.1」レポート

セクシー女優の飲み会イベントが花盛り! 毎月、様々な飲み会系イベントが開催されていますが、新たな飲み会系イベントが立ち上がりました!

316日、新宿レフカダで行われた「今夜はあなたと酔いたいのセクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.1」の模様を独占レポートします!

(左)小西まりえちゃん、(右)宮沢ゆかりちゃん

今回のイベントに出演したのは小西まりえちゃん、宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃんの3。全員、同じ事務所で先輩後輩(小西まりえちゃんがいちばん先輩)の間柄ということで楽しい会になることは確実です!

夢乃美咲ちゃん

「葉月もえちゃんが撮影で遅れる」とのことで、同じ事務所の新人・夢乃美咲ちゃんが急遽、参加。夢乃美咲ちゃんは今年デビューしたばかりでまだ2本しかAVに出演していません。「初めまして夢乃美咲です。先輩方が好きでついて来ちゃいました」と初々しく挨拶。清純派ですねえ。

一方、小西まりえちゃんは「花粉症をお酒で紛らわしたいです」、宮沢ゆかりちゃんは「大好きな梅酒ロックが飲みたいです!」と飲む気満々の挨拶。やはり、飲み会イベントはこうでなくては!

小西まりえちゃんが乾杯の音頭を取りイベントがスタート!

まずは本日のメンバーがパラダイステレビに出演した番組を見ながら、振り返ってもらいます。

小西まりえちゃんは「美少女たちのオシガマ見せちゃいます」という、限界までオシッコを我慢する番組を振り返ります。

番組では未公開だった我慢後の放尿シーンが流されると「めっちゃ出たよ!」とコメント。放尿シーンに思わずこにたんボッキさせられます!

オシッコ番組放映後に高級シャンパンがファンから贈られるところがパラダイステレビ的()。小西まりえちゃんはシャンパンボトル2本を手にしてラッパ飲み! ご機嫌になってきました!

宮沢ゆかりちゃんは「Aカップ微乳のカワイ娘ちゃんは感度が超いいらしいので生放送終了までに50回はイケるはず」という、2時間生放送で50回昇天チャレンジ番組を振り返ります。

VTR上映中に宮沢ゆかりちゃんの乳首が起っているか触って確かめる小西まりえちゃん。その後も「オモチャは何が好きなの?」とセクハラ質問も()。これには素直に「ローター」と答える後輩の宮沢ゆかりちゃん。

葉月もえちゃん

ここで遅れていた葉月もえちゃんが登場。客席にはなんと南梨央奈ちゃんと川越ゆいちゃんもいるではありませんか! ステージも客席も役者が揃ったところで再び乾杯が行われます。

葉月もえちゃんは「獣コスした女の子たちがケダモノになってフレンズと交尾しまくる生放送」という、獣のコスプレをしてエッチなことをする番組を振り返ります。

VTRでオナニーシーンが上映されると恥ずかしがる葉月もえちゃんに「ちゃんと見て! どう気持ちよかった?」とまたまた後輩にセクハラする小西まりえちゃん。お酒も入りどんどん暴走します()

VTR上映会終了後は出演者にまつわるクイズを出し、ファンが答えるコーナーに。勝ち残ったひとりが優勝賞品をもらえるクイズコーナーでしたが、なんと1問目で正解者がひとりというハプニングが! こういった予測不能な事態も起こるのでイベントは楽しいです。

ここで前半は終了し後半に。

🔽次のページ 小西まりえちゃんが夢乃美咲ちゃんの唇を…