deraT

【第6回みりおん学園祭速報レポート!】佐倉絆、佳苗るか、沙月とわ、阿部乃みく、浜崎真緒、南梨央奈、尾上若葉、なつめ愛莉、椎名そら、宮崎あやの大人気女優がファンと学園祭を満喫! 最後は佳苗るか卒業式に全員が感涙!

みりおん学園祭が今回も元気に開催!! 
佳苗るかちゃん卒業式ではサプライズに全員感涙!?

大手AVメーカー・KMPが開催する「みりおん学園祭」。運動会、文化祭、学力テストなど「学校」をテーマにしたイベントで人気を博しています。

その「みりおん学園祭」の第6回目が3月18日に行われたので早速レポートします!

今回出演した生徒は佐倉絆ちゃん、沙月とわちゃん、佳苗るかちゃん、阿部乃みくちゃん、浜崎真緒ちゃん、南梨央奈ちゃん、尾上若葉ちゃん、なつめ愛莉ちゃん、椎名そらちゃん、宮崎あやちゃんの10人。

そして、今回はサッカーをテーマにしているので、ファンは11人目の出演者となりサポートします!

学園祭では「みりおん学園新聞」も配布され、学校気分が盛り上がります!

開会式は校章入りのユニフォームで生徒が入場。稀代の作曲家であるハメシオ・チンコフスキー氏が手掛けた校歌を生徒会長の佐倉絆ちゃんの指揮で斉唱。

開会式後は早速ファンとゲームに。

テレビゲーム対戦、腕相撲対決とどのブースでも大声を出し、生徒会長自ら学園祭を盛り上げる佐倉絆ちゃん。

 

最後のみりおん学園祭出席とあって、ファンとの触れ合いを名残惜しそうに楽しむ佳苗るかちゃん。

 

ピンポン対決でもテレビゲーム対決でも常に元気で一生懸命な阿部乃みくちゃん。

 

みりおん学園にはこの2月に入学した沙月とわちゃん。初めての学園祭ですがファンと交流を深めます。

🔽次のページ まだまだ学園祭は盛り上がります!!