deraT

【レインボーチャンネルpresents 解禁!のあのみ!!レポート】祝! スカパー!アダルト放送大賞新人女優賞! 栄川乃亜の戴冠を祝し大槻ひびき、椎名そら、あべみかこ、霧島さくらの仲良し女優が大集合! 感謝の涙に会場中が大感動!

乃亜ちゃんがおめでたの席で感涙…その理由とは!?

31日に行われた「スカパー!アダルト放送大賞」で見事、新人女優賞に輝いた栄川乃亜ちゃん。その乃亜ちゃんの祝勝会と20歳になったダブルおめでたを兼ねた「解禁!のあのみ!! ~おとなになった栄川乃亜ちゃんと美味しいお酒を呑んで、はじけちゃう会。~」が320日、新宿・ロフトプラスワンで行われたので早速レポート!

まずは事務所の先輩で栄川乃亜ちゃんからも慕われている霧島さくらちゃんがMCで登場。「すごい緊張しています」と言いながらも、かわいい後輩のために前説で盛り上げます!

霧島さくらちゃん

そして、本日の主役である乃亜ちゃんが授賞式のドレス姿で登場。超満員の会場から「おめでとう!」の声が飛び交います!

🔽「スカパー!アダルト放送大賞2018」受賞記事はコチラ

【スカパー!アダルト放送大賞2018】女優賞は天使もえちゃん、新人女優賞は栄川乃亜ちゃん、熟女女優賞は花咲いあんさん! 全女優に「サンキュー!!」が届いた感動の授賞式を詳細レポート!
今年はいったいどんなドラマが!?「スカパー!アダルト放送大賞2018」レポート!! 毎年、数々のドラマが生まれ感動のシーンが見られる“春の本場所”こと「スカパー!アダルト放送大賞」。 その授賞...more

「これだけ沢山の人が集まってくれて嬉しいです。とにかくみんな飲んで食べて騒いでください」と挨拶。

続いて乃亜ちゃんにゆかりのあるゲストが登場。

あべみかこちゃん

椎名そらちゃん

大槻ひびきちゃん

乃亜ちゃんの彼氏あべみかこちゃん、親分子分関係の椎名そらちゃん、憧れの存在大槻ひびきちゃんが登場。

3人とも花束やケーキを乃亜ちゃんにプレゼントし祝福の言葉を贈ります。その言葉に早くも泣きそうな乃亜ちゃん。祝勝会はまだ始まったばかりです。

大槻ひびきちゃんの音頭で乾杯が行われ、出演者、ファン、関係者全員にこやかな表情でイベントが開始。

最初のコーナーは出演者が考案した「ノアノアセット」、「霧島セット」などのメニューを発表し食レポをします。

その後は受賞までの3か月をツイッターで振り返ります。「毎日、生きるか死ぬか。でも、ファンの方の一言が元気になるお薬」と自身の賞レースを振り返る大槻ひびきちゃん。 

当の乃亜ちゃんは「ノミネートされた初めの1か月はメチャクチャ短かったけど、残り2週間は沈んだ。ファンの方に申し訳ない気持ちでいっぱいになった」と苦しかった胸の内を明かしてくれました。

しかし、ノミネートされた瞬間は「今回はやってやろうと思った! 新人賞は何回もないので」と気迫十分!

ノミネート後は毎日、手書きのカウントダウン画像をツイートした乃亜ちゃん。投票最終日の感想は「やっと終わったという気持ちでいっぱいだった」と感慨深げに振り返ります。

その甲斐あって見事、新人女優賞を獲得! 受賞した時の心境は「呼ばれる前にドゥルルルルルル~ってなるじゃないですか、呼ばれる瞬間は『獲れなかったらどうしよう』ってファンの顔が見れなくなった。呼ばれる瞬間まで分からないから、不安でしょうがなかった」とコメント。

名前が呼ばれた時は「スピーチを考えていたけど飛んでしまった」とのこと。それほどノミネート者にとっては一大イベントなのです!

乃亜ちゃんの興奮も収まらないまま、昨年、同じ新人女優賞を獲得した事務所の先輩、桃乃木かなちゃんから祝福のVTRが。そのコメントを聞き「自分の後輩がノミネートされた時は助けたい。事務所の愛を感じた」と嬉しそうにコメント。乃亜ちゃんの優しさが見られます。同じ事務所で2年連続新人賞は快挙です!

感動の前半は撮影タイムを挟み終了。後半はリラックスモードのコーナーに。

🔽次のページ 乃亜ちゃんの公開イラマチオ?