deraT

【宇宙企画専属・波木はるかインタビュー】「AVを買う時は大好きな後背位のシーンがあるかどうか、しっかり調べてからにします」「他人に見られながらする撮影のオナニーはAV女優の特権です」後編

宇宙企画専属女優・波木はるかちゃんインタビュー!
専属になってから数ヶ月経過し、はるかちゃんにどのような変化と成長があったのかをたっぷり聞いちゃいます!(後編)

電車の中でAV見るとすごく興奮するんです

🔽インタビュー前編はコチラ

【宇宙企画専属・波木はるかインタビュー】「セーラー服で黒髪の女の子が白い液体をぶっかけられるのってエロい」「スカイダイビングの撮影の時、失禁解禁にならないように事前に何度もトイレに行ってました」前編
宇宙企画専属女優・波木はるかちゃんインタビュー! 専属になってから数ヶ月経過し、はるかちゃんにどのような変化と成長があったのかをたっぷり聞いちゃいます!(前編) ヌイた後の賢者モードの時ほっ...more

── ハメ撮りモノ以外で好きなAVはありますか?

波木 前はコスプレモノも好きだったんですけど、今は自分でコスプレしてセックスする方が好きなので(笑)。勉強用としてはフェラに特化した作品をよく見ます。『ちんシャブ大好き女』とか大好きです。

── おお、タイトルまで(笑)。

波木 発見したんですけど、『ちんシャブ大好き女』を電車の中で見ると、すごくいいんですよ!

── え、電車の中でそんなの見てたら、周りの人にびっくりされちゃいますよ!

波木 ちゃんと覗き見防止シート貼ってるから大丈夫です。

── そ、そうですかね。

波木 電車のシートに座って『ちんシャブ大好き女』見ると、主観撮影だから、ちょうど自分の足元に女性が座ってフェラされてるみたいな気分になるんですよ。

── まさか、その場でオナニーまでしちゃうんじゃ…。

波木 そんなことはしませんよ。でも、それでムラムラした気持ちで帰って、夜はいいオナニーができます。

── AV女優さんとかスタッフさんとかに聞くと、AV見てても、このスタジオはどこだとか、そういうことが気になって集中できないそうなんですが、波木さんは平気なんですか? この男優さん、からんだことあるな、とか。

波木 私はAV見る時は、アソコばっかり見てるんです。抜き差しばっちり、みたいな。見たいのは、ちんちんとおまんこですから。あんまり周りは気にならないですね。

── オナニーのネタはだいたいAVなんですか?

波木 最近、日経新聞の朝刊に連載してる林真理子さんの小説(『愉楽にて』)にハマってます。

── え、新聞の小説でオナニーするんですか?

波木 ちょっとエッチなんですよ。30代40代の男性ってこんなこと考えてるのか、とか、男性っていい意味で単純なんだなって勉強になります。読んでると朝からじんわりと来ちゃうんですよ。

── 朝刊にそんな小説が連載されてるんですか。

波木 あと、妄想も好きなんです。アニメが好きなのでキャラクターに囁かれたり、押し倒されたりするのを想像したりしてます。

── 好きなキャラは?

波木 『銀魂』の銀ちゃんに「気持ちいいんだろ」とか言われてドキドキしてますね。二人でイチャイチャしてるんですけど、最初はあんまり向こうはやる気ない感じだったんですけど、私がエッチな顔したら、だんだん本気になってきちゃって……。きゃーっ!

── 完全に入り込んでる……。

波木 あと、『クラナド』の主人公とか、すごい真面目な人なんですよ。その人が帰ってきて、「お風呂にする? ご飯にする? それとも私?」って聞いたりして……。

── ずいぶんベタですね。

波木 いいんです。妄想は自由なんですから! その人は作業着なんですけど、着替えてる途中に、「やっぱりお前だー」って言われて抱きついて来られて……。きゃーっ!

🔽次のページ 騎乗位がしやすい椅子を一ヶ月かけて自作しました

🔽「月刊DMM」での作品紹介レビュー