「夫の前で他人に抱かれることも、もう慣れっこなんです。最初は感じていた罪悪感も、もうなくなっちゃいました…」夫公認の寝取られ志願人妻が語る衝撃ドキュメント!!

★シェアお願いします


「夫の海外出張中、私と擬似夫婦になって下さい…」夫がいない間も肉棒が恋しくてたまらない変態人妻の告白ドキュメント!

「出張マッサージの若い男性と、主人に隠れて…しちゃってます」

※美優さんのハメ撮り画像はこちら↓

今回引き受けたのは「私の海外出張中、妻と擬似夫婦になって下さい」という、少し風変わりな寝取り依頼。そこでさっそくその若妻さんとご対面して...

◯『寝取られ」はもう慣れっこに!?

 今回、編集部に『寝取り』の依頼をくれたのは山根真人さん(35歳)。寝取り企画に登場してくれた、美優さんのダンナさんだ。

 なんでも「単身赴任で3年間海外に行くことになってしまい、その間、結婚2年目となる妻の相手をしてくれる男性を探しています。もしそちらで相手していただければ、自分としても安心できるのですが…」とのこと。

 ちなみに妻の美優さんは好奇心旺盛な性格で、すでにカップル喫茶や乱交、スワッピングなども経験済みなんだそう。まぁ早い話、自分の留守中に他人棒の味を覚えてしまった妻が浮気するのは仕方ないが、どうせなら素性の確かな相手に任せたいってわけである。

 そんな申し出なら、こちらとしても願ったり叶ったり。で、群馬県在住の山根さん宅での撮影をと考えたものの、あいにく日程の調整がつかず、今回は美優さんに上京してもらい、ホテルでの撮影となった次第。

今回の寝取られハメ撮り企画に参加してくれた人妻の美優さん。結婚して2年、まだ25歳というピッチピチの若妻だ。

 しかしダンナさんの考えはわかったが、気になるのは、やはり妻である美優さんが今回の寝取り企画についてどう思っているかという点だろう。ダンナさんの頼みだからと、他の男に抱かれるために嫌々上京してきたとすれば、少々気が引ける。撮影当日、待ち合わせ場所に現れた美優さんに、さっそくこの点を尋ねてみた。

「嫌々なんてこと、全然ないです。むしろ『どんな人に会えるんだろう?』ってワクワクしながら、ここまでやってきました。だってこれまでに何度もカップル喫茶やスワッピングに付き合わされてて、夫の前で他の人に抱かれることなんてことも慣れっこなんですよ。今さら相手が夫じゃないと嫌とか、言うわけがないじゃないですか!」

 嫌々ではないときっぱり言い切る美優さん。その屈託のない笑顔を見ていると、嘘は言ってなさそうだ。彼女自身も今回の寝取りプレイを楽しみにしていることがわかって一安心。意気揚々とホテルへと入った。

 そしてホテルではすでに本サイトでアップしたハメ撮り画像を見てもわかる通り、擬似夫婦ごっこを楽しんでからベッドで濃厚プレイを満喫。2連発のハメ撮りで、美優さんは身体を震わせイキまくった。

まさに夫婦の入浴シーンのように甲斐甲斐しくこちらのカラダを洗ってくれる美優さん。

次のページへつづく↓