deraT

「私が留守の間、妻とのセックスを楽しんで下さい」なんと長期海外出張の夫が、25歳の新婚若妻を寝取られ志願!! もちろん編集部で美味しくいただきました♥

今回引き受けたのは「私の海外出張中、妻と擬似夫婦になって下さい」という、少し風変わりな寝取り依頼。そこでさっそくその若妻さんとご対面してのハメ撮りドキュメント。

疑似夫婦ゴッコハメ撮りに、奥様も満更でもない表情?!

山根美優さん(25歳) 身長162cm・B84W60H86。今回編集部へ『寝取り』を依頼してきたのは、結婚2年目となるダンナさん。しかしそんなダンナさんとの夫婦仲は良好で、今も週3でエッチをしているとか。

 

◯正真正銘の25歳若妻・美優さんと夢のハメ撮り♥

旦那さんに連絡をつないでもらい、都内某公園の待ち合わせ場所に現れたのは、はにかむ笑顔も可愛らしい美優さん。うーん、想像以上に若くて色が白くてカワイイ。

いかにも育ちの良さそうな雰囲気のこんな清楚そうな人妻、ほんとうにヤッちゃっていいのだろうか♥ 久しぶりにドキドキしつつさっそくホテルへと向かった。

ここからは疑似恋人、いや夫婦になったつもりで思いっきりベタベタしながら、ホテルまでお散歩デート。彼女も緊張しているのか、胸の鼓動が腕越しに伝わってくる。

ホテルに入ってまずはスキンシップから。美優さん、なんとわざわざお手製の弁当を作ってきてくれたとのことで、さっそく食べさせてもらうことに。こんな良い奥さんを寝取らせたいなんて、旦那さんも本当に罪な人だなと思いつつもデレデレを楽しむ。

お手製弁当でお腹を満たした後は、膝枕に耳掃除までしてもらって、しばらくイチャイチャを満喫。こうしていると、本当に新婚夫婦になった気分になる。

最初はぎこちなかった関係もだいぶ打ち解けてきたところで、「そろそろ始めます?」と自ら服を脱ぎ始めた美優さん。ヤル気満々なのだ。

しっとりと艶のある白肌。まだ25歳というだけあって瑞々しい裸体に、思わず生ツバをごっくんしながら見惚れる。今からこの他人妻のカラダを好きに弄ぶことができるのだ。

次のページへつづく↓