deraT
maccos

【人気Gカップ女優 かなで自由インタビュー】経験人数2人でSEX回数も10回程度「恵まれないSEXライフでした」。「彼氏がいなくて4年間ご無沙汰。プライベート風エッチなんてできない」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気Gカップ女優・かなで自由ちゃんインタビュー!
彼女がツイッターで「4年間プライベートでのSEXはない」と言ってたので、「ホントかよ!?」と思ってお話を聞きに来ました! その真相はいかに?(前編)

「アカン、イッてまう〜」なんて言いませんから!

──(上記リード参照) ということなんですが、実際どうなんでしょうか?

かなで自由(以下自由) そうなんですよ〜! ホントなんです!

── そこは追い追いツッコミましょう(笑)。出身は関西なんですね。

自由 はい、兵庫なんです。

── でも言葉を聞いてる限りあんまり分かんないですね。

自由 あんまり関西弁出したくないんですよ。マネージャーも関西なので、2人で話してる時はガンガン出ちゃうんですけど(笑)。AVでも「関西弁でしゃべって」って言われるのが苦手で。

── そうなんですか?

自由 関西弁って敬語と一緒にすると消えちゃったりしますからね。一番イヤだったのは、イク時に「アカン、アカン、イッてまう〜!」って言えって言われた時ですね! そんなの絶対言わないから!

── 「儲かりまっか〜」的な。

自由 「アカン」は言うかもしれないですけど、「イッてまう」はないですから! でも連呼しろって言われて、あまりにも言いたくないから黙ってたら、男優さんがピストンしながら「アカン♪ アカン♪」って関西人になっちゃって(笑)。それ以来、あんまり言いたくないので関西弁はあんまり出してないんです。

── そもそも、どうしてAVに?

自由 兵庫で短大を卒業してOLをやってた頃からもともと興味はあって、DMMさんのサンプル動画とか見まくってたんですよ(笑)。

── それはオカズ用に?

自由 そうですね。エッチはすごくしたかったんですけど、ずっと彼氏もいなくて、そもそも出会いそのものが全然なくて。お店とかは怖いし、セフレとかもよく分かんないし、そんな曖昧な関係もイヤだし。

── ずっと彼氏がいないって、どれぐらい?

自由 その時点で2年ですね。今も継続中で、4年いないんですけど!

── あっ、そこで「4年ご無沙汰」なんですね。業界内にもいない?

自由 いないです! 悲しいんですけど(笑)。紹介はされたことあるんですよ。「友達に写真見せたら『かわいいから会いたい』って言ってるから、会ってくれない?」って言われてごはん食べに行ったら、付き合ってもないのに将来の話をし始めたんですよ! 「もし結婚したらAVは辞めるんだよね?」とか「朝は身だしなみを整えて起こしてもらえたら理想かな」とか。

── いきなりハードル高い!

自由 ムチャ言うなよと。朝からメイクばっちりで「おはよう!」なんて、ドラマか!って話じゃないですか! ちょっとないなと思って。しかも私、結婚してもAVは続けたいと思ってるんですよ。

── そうなんですか!

自由 仕事さえあればチョコチョコでも続けたいなと思ってて。でも「辞めるよね」って言われた時点で「あ、ないな」と思っちゃって。まあ、好きだったら他の人とは寝てほしくないっていうのは分かるんですよ。たとえ仕事とは言え。だから彼氏も作らないんだと思います。そういうのもあって、ホントにプライベートではエッチしてないんですよ〜(泣)。

?次のページ 初体験の相手は10歳年上のスーパーシャイボーイ!

?「月刊DMM」での作品レビュー

タイトルとURLをコピーしました