deraT

「俺の彼女めちゃドMに調教済みなんで、良かったら肉便器として使っていいよ」寝取られ志願の変態カレシが自分の女をホテルへ派遣♥ 【ハメ画像大量投下】

ド変態カップルの彼氏が、自分のカノジョを肉便器にしてほしいと寝取られ志願!! 24歳の美人OLを美味しく肉便器にさせていただきました♥

わたしのカラダ、肉便器として使って下さい…

佐藤真由美さん(24歳) 身長161cm・B87W59H88。今回の依頼主である彼氏とは交際歴3年。もともとはバイト先の上司だったが、調教されるうちに離れられなくなったという。セックスは週2回。

 

◯変態カレシの司令でドMカノジョが肉便器志願♥

「ドSな方を探しています。私のドMな彼女を肉便器にして使って下さい。彼女は容姿端麗の24歳OLですが、3年間キッチリ調教してまいりました。彼女を寝取って、調教や野外露出、イラマチオなど、あなたの性奴隷にして下さい。彼女はイヤイヤと言いながらアソコを濡らすタイプです。エッチの最中は手などを拘束して頂くと、さらに興奮するとおもいます。寝取り終了後はシャワーに入らず、精子付きのまま送り返して下さい」(※カレシからのメールより)

変態カレシからズバ王編集部に寝取られ志願のメッセージが! 段取りを決め、いよいよ当日待ち合わせ場所に行くと、依頼者から送られてきた写真と同じ女性を発見。改めて見てもかわいい!

挨拶をすると「スミマセン、彼氏が無茶なお願いをしちゃって」と、笑顔でぺこりとお辞儀した。彼女のその礼儀正しさに、これはかなり調教が行き届いているなと実感。

彼氏からのNTR依頼通り、まずは野外露出をさせることに。近くの公園に移動して、「ほら、ここでブラジャー見せてくれる?」と命令。

つぎはパンツを見せるように言うと、少しハニカミながらも素直にスカートの裾をまくる真由美さん。恥ずかしさにまみれた表情がまた、こちらのS心をくすぐる。

野外露出プレイで彼女を興奮させた後は、ホテルに移動して、いよいよ本格的な寝取り撮影を開始。Fカップのおっぱいも引き締まった腰もたまらん!

「あまり見ないで下さい…少し濡れてきちゃって、恥ずかしいから…」と彼女。さすがドM、自ら淫語をつぶやきながら、その恥ずかしさにさらに股間を濡らす変態ぶり。

こちらも負けじと「真由美さんのカラダ、エロいよね、早くブチ込みたいよ」と煽ると、「あぁ、でも…」と言いながらも腰をくねくねと振ってきた。

乳首を弄るとすぐに勃起。「もう感じてるの? 反応良すぎでしょ」なんてからかうと、「ごめんなさい…」と、なぜか謝ってきた。つくづくドM体質なのだ彼女は。

「ああ、そんな風に弄らないで… 。私のエッチなオマ◯コ、もっと濡れてきちゃいます…」

次のページへつづく↓